シークレット・リッチマン 愛を探しての作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・リッチマン 愛を探して』に投稿された感想・評価

hono
2.0
印象に残らんくてレビューすんのに何見たっけ?て探してたくらい
uptree
3.2
"Bad potato, bad potato, bad potato."
chiko
2.5
こういう隠れた億万長者ストーリー大好きです。願望があるからですかね。ワクワクします。
映画の善し悪しよりもいいなーこんなことないかなーなんて夢見ながら鑑賞する映画です。
ありがちな展開と構成ではあったけど
日々のささいなことに感謝を忘れない心や
敬意を大切にするというテーマが良かった
leon
2.5
億万長者の道楽!ホットドッグのおじさんと車でぶつけた大学生良い人すぎる。金をもたずニューヨークに来たわけですが結局金持ちの余裕があるんだよな
Seiko
4.2
あまり期待せず観たけど、作り込まれてない感じがいい。これくらいの方がリアル雰囲気で好きかも。ちょっと昔の映画なのかな。
濃い顔好きだから俳優さん結構タイプだったなあ。包み込むような優しい感じも好き。
苺
3.5

億万長者のフェロが父親の死に際の言葉の通り別人になりすまして一カ月過ごす。
まぁお金目当てでないパートナーを見つけろてこと^ ^
NYで実行するわけだけどお金もない中人に助けられるというね。
お金持…

>>続きを読む
1.3

まず、主役がかっこよくない‼️
ヒロインも全然だめです😑

億万長者のオヤジが死ぬ間際「金を持たずに、億万長者の息子ではなく、他人として1ヶ月生きろ」みたいなことを言う。

要するに、金になびかない…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ひねりが何もないおとぎ話です。

IT億万長者32歳イケメンが父の遺言で何も持たずに一ヶ月ニューヨークで過ごす話。

そこで貴重な経験と愛を手に入れた、っていうのがストーリーだけどそこまで貴重な経験…

>>続きを読む

ここにコメントを残す人は誰も見ないだろうな映画です。はーっはっは!

この映画が今年制作されたってのはにわかに信じ難いですけど、、、何が良かったかというと、ラブシーンです! こんなに自然発火的な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事