コドモなオトナの人生レッスンの作品情報・感想・評価・動画配信

『コドモなオトナの人生レッスン』に投稿された感想・評価

プロットはユニークなんだけど、そんなに目新しさは感じないし先が読めちゃうベタベタな展開。
でもそのおかげで安心して観てられるし心地いいような気もする。
見ためも含めて温かみのあるパパのキャラがいいの…

>>続きを読む
めちゃくちゃよかった
笑ったしウルっとしたし
1時間半じゃ足りない
Rocco

Roccoの感想・評価

3.3

日曜夜に頭を使わず楽しめるフランス映画を探していて見つけた作品。予定調和的にまとまるから安心して見れた。

一代で財を成し、妻に先立たれた建設会社の父親が、甘やかしてダメにしてしまった子供達に生活力…

>>続きを読む
Chris

Chrisの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

兄弟達が甘やかされて育ち、世間知らずで傲慢な振る舞いが見ていて滑稽だった。そして兄弟達が社会人、あるいは人として成長していく様はどんな人でも変わることができることが実感できてよかった。また父が彼らの…

>>続きを読む
さき

さきの感想・評価

4.0
めっちゃ良かった🥺
恵まれた環境だからこそ得られるものと得られないものがあって、そのどちらも経験出来るのはやっぱりお金があるからこそなんやなとも思った😀
BOSE

BOSEの感想・評価

3.9
デブちゃんおもろい。全体的にいい映画。共感できる。
金持ちが貧乏経験するのは大事やな。
貧乏は経験するものであってなる必要はないって再認識できました。
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

3.4
これ本当に面白かった
父親側の思いと子供側の意見が違ってそれを修復するのに時間がかかっていた
子供の意見を聞き父親が自分の子育てを改める
すっごくよかった
aaa

aaaの感想・評価

3.0

ストーリー:

お金持ちのお父さんが子供たちの将来に不安を感じたことから、ある日、『 全てのお金が無くなった、これから逃げなければならないという嘘 』を子供たちにつき、昔住んでいた家でゼロから生活を…

>>続きを読む
kay

kayの感想・評価

4.2
よきよき。こんぐらいの映画マジで気楽。フランス語の勉強にもなる〜
kaze

kazeの感想・評価

-
ねとふりの楽しみかたをやっとわかってきたきがします。

最初に映画スタジオ?の映像(なんていうの、あれ)いっぱいでるのかっこいい。
>|

あなたにおすすめの記事