教場 Requiemの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『教場 Requiem』に投稿された感想・評価

4.6

ストーリーも良いと思いますけど、とにかくキムタクがかっこいい。
それだけで見る価値がある。
これ見て警官になりたくなる人、結構いるとおもう。

えっ?日本の警官って本当はこんなにカッコイイの?
特別…

>>続きを読む
飛鳥
3.9

シリーズの集大成といった内容で、強大な敵に立ち向かうわけだが、やっぱり教場の魅力は不適合な生徒を見抜くシーンにあるのだなと実感。佐藤直紀のあの音楽と、予想していなかった出口夏希の登場に感動


以下…

>>続きを読む

飛行機の中で視聴

そんなにつまらないわけでは
なかったけど、なんか森山未來について
結局核心に迫らなかったのが
ちょっと残念でこの点数

なんか売れ行き次第で、次も作りたいから
森山未來を出し惜し…

>>続きを読む
ゆう
2.1

シリーズを観ていたが、だいぶ時間が経ってからの鑑賞だったため
「あぁ、いたねぇ」「そういえば、、?」な過去作登場人物達に        
やはり過去観た流れの方がちゃんと内容に引き込まれたのかな、と…

>>続きを読む
5.0

ついに、卒業編だ...
付き合った二人を嵌めようとした女怖かった
やっぱり、風間教官は裏切らないな〜
最後のシーンって無事、因縁の相手(名前忘れた、十崎だっけ?)を逮捕できたってことで良いんかな?

>>続きを読む
3.0

This movie was about Kimutaku 解雇 young hopeful 新入社員 and sending them to be homeless and working at …

>>続きを読む
たく
3.0
これ終わんの?って思ってたら終わんなかった。キムが怖いのがいいよね
風間公親のフォーカスがあくまで一貫して未来の警察官を育ててるの、良い
これからも風間チルドレンが増えに増えて風間公親のお葬式はとんでもなく豪華なことになるだろうといったような想像ができて楽しい
まんまと続きが観たくなる!終わってほしくないけどそろそろ結末を知りたい気持ちのせめぎ合い。
4.0
映画が観たくてドラマも一気見して劇場に駆け込んだけど観に行って良かった…!
キムタクは年齢を重ねるたびに渋い俳優になっていくな…

あなたにおすすめの記事