やっっっっと観れた‼️面白かった‼️‼️
これ映画で一気にやるとかしなくて良かった。ネトフリでちゃんと伏線引いて、映画で各キャラクターの知りたかったことまでじっくりしてくれて嬉しかった。
平田が…
まずは一言
やっと見れたぁぁあ最終章!!
教場IIIの後編Requiem
今回もストーカー、三角関係など多くの問題が教場内で巻き起こる。
正直ここに関しては、シリーズが続くに連れて尻すぼみ感が否め…
●ワケあって鑑賞。
●過去シリーズ全作視聴済み。
●まあまあ面白かった。
●このシリーズ観てきて、『キムタクって良い役者なんだな』と感じてしまった。
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・…
過去作は断片的にしか観ていなくて、Netflixの方も見ていなかったのだけど、各生徒のエピソードがオムニバス形式でわかりやすく描かれていたので理解しやすく、楽しめたし飽きなかった。
卒業式で事件を起…
劇場公開されてから1ヶ月以上になるが、まあまあ座席💺は埋まってた。
「風間公親ー教場0ー」、「教場」、「教場Ⅱ」、「教場Reunion」を時系列に鑑賞し、そして本作へ。
会社の同僚からエンドロー…
シリーズが完結するのかと思いきや、前編で描かれている205期生のストーリーと、卒業がメイン。
本筋である戸崎については、解決せずに次回があるような終わり方。出口夏希が、次回作に
はでてくるのでは?…
©フジテレビジョン ©長岡弘樹/小学館