夜中のポップコーンの作品情報・感想・評価

『夜中のポップコーン』に投稿された感想・評価

maru
3.5

面白かった。

TVで映画を観ているワンシチュエーションの会話劇。

初対面の友達の友達との気まずい時間の表情良かった。

持ち込みコーラのプシュ音とか映画館あるあるネタとか、登場人物の関係が繋がっ…

>>続きを読む
tap
4.0

おもしろかった!
ベタなワンシュチュエーションでベタでベタをベタじゃなくしていく(笑)
構造もだいぶおもしろく、映画館では隣の人たちみんな笑ってたよ。

主演の女の子がほんとーーーに魅力的。
バカヤ…

>>続きを読む

DVDじゃなくて地上波で見る映画のささやかな嬉しさめっちゃわかります!

映画が絡む映画が大好きなので大満足でした🍿
前半の関西弁ばりばりガールズトークと
後半の…

映画を観てる表情だけのシーン

>>続きを読む

映画館ではなくプライベートな空間で、DVDや配信ではなく地上波のTV放映で、誰かと一緒に好きな映画を観る。きっと誰もが経験してるはずなのに、映画ではめったに描かれることがないシチュエーション。あの気…

>>続きを読む
User
5.0

関西弁の会話劇はとても嬉しい。
何より終始ポップコーンが美味しそう。

友達の友達という繋がってるようで繋がっていない2人がある出来事で家主含めみんな繋がってしまう。もしかして...という予感がとて…

>>続きを読む

何かが起こりそうで何も起こらないのが面白いのかと思ったが、ちょっと起こってしまって少し残念。
展開の好みの話なので、何かが起こった方が大抵の人は面白いと感じると思う。

前半のゆったりとした会話のシ…

>>続きを読む

なんだかわからないけど、自分もそこにいて気まずさや楽しさややるせなさとかそんなことを一緒になって感じていた

雑多で生活感があるのにおしゃれが滲み出たようなインテリアやファッションが絶妙な見心地の良…

>>続きを読む
4.1

なんか疲れたって日に、何の気負いもなくみたい映画。

あーゆーインディーズ映画ならではの、リアルな雰囲気を目の前で感じるみたいな空気感が好きです。


関係ないけど、シネスイッチ銀座の閉館が決まった…

>>続きを読む
だだ
4.0
現実に大きな問題があっても、とりあえず映画を見ればなんとかなるかもしれない
初日舞台挨拶付での鑑賞。
思ってたより自分にハマって、とても面白かった。
監督、キャスト含め最高だった。

あなたにおすすめの記事