ゼンタイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゼンタイ』に投稿された感想・評価

繭毛

繭毛の感想・評価

4.2
最後の主婦、”なんでもないものになってます”と言われ、弱々しく”いいなぁ”とだけ言ってどうしようもなくその場を去るのが良かったです

No.4033

知的な役のイメージのある今と違って、

なんかヤンチャっぽい中島歩が初々しくてよき!

この世界観、好き。

橋口監督、もっとコンスタントに映画を撮ってください!!

いろいろ事情…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.6

橋口亮輔監督によるオムニバス・コメディ。撮影期間3日間、制作費22万円だそうです。俳優たちの即興演技をもとに作られた6編が、最後にカラオケボックスで開かれるゼンタイのオフ会へと繋がる。

ゼンタイ=…

>>続きを読む

全身タイツの人たちのオフ会から生まれる人間関係の何かしらを期待したけどどちらかというとスーパーのバイトの話のが濃いしあんまゼンタイどーののパンチはなかった
女が好きだけどゼンタイ着てる人とは男とやれ…

>>続きを読む
やまつ

やまつの感想・評価

4.0

アイデンティティを消す薄い膜。確かに良いかもしれない、ゼンタイ。
理不尽に晒され、社会での立ち位置に一抹の不満を抱える市井の人々のオムニバス。めちゃ面白かった!声出して笑った。発泡酒のくだりで寂しく…

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

4.0

 オナラすればわたし。ため息がクサいのもわたし。これが私ならどこで誰とでもやっていける?
 と思うのかどうか。とりあえず、おんなじクサい者同士、あちらはどんなクサいかななんて想像すると盛り上がれるか…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12373954719.html
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.8
橋口亮輔監督、短編も撮ってたんだね。これもU-NEXTでの出会い。会話の面白さ、最後のオチ、脚本良すぎでしょ。
りと

りとの感想・評価

3.8

「なんでもないものになってます」
会話の噛み合わなさが現実のそれ。
特に「レジバイト」がさ…バイトたちが勝手すぎて閉口するのだが、一方で彼女らのように自由ではない自分に自己嫌悪もする社員。
髪染める…

>>続きを読む
Shiro

Shiroの感想・評価

4.0

「恋人たち」に続き橋口監督の作品を

評価やジャケットの雰囲気からしてどうなんだろと恐る恐る観てみたら面白かったです

映画というよりもシチュエーションコントに近い

それぞれのエピソードの観察眼が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事