疑惑とダンスの作品情報・感想・評価・動画配信

「疑惑とダンス」に投稿された感想・評価

hikaru

hikaruの感想・評価

5.0
めちゃくちゃ笑った。爆笑した

下っ品で胸張って人に勧められる映画じゃないけどこれは面白いな〜
観ながら玉田真也監督の「あの日々の話」を思い出した。あれも最高だったなー。密室であーだこーだ言ってる人達が好きなのかもしれない

俳優陣の演技全員に1兆点あげたい
全員「セッション」のJ.Kシモンズぐらいキレてた
ダンスも訳分からんけどなんか良かったな〜

お笑い好きな人はみんな好きなんじゃないかな?
60分で観やすいしもっと拡がってほしい映画
joze

jozeの感想・評価

4.5
参った、参った、最高です。

結婚パーティーに集まった男女6人。「ヤった」「ヤってない」と不毛な争いが永遠に続く。嫉妬、未練、疑念、裏切り、さまざまな感情がぐちゃぐちゃに交錯する中、脈略無く突然始まる意味不明なダンス。密室での修羅場。緻密な会話劇。お祭りのように53分が一瞬で過ぎていった。

見初めて僅か数分での爆弾発言。この時点で面白くなる予感しかしません。空気の読めないその一言が、祝いの場をかき乱し結果的に修羅場へ誘うわけですが、何もかも自然体で演技してるようには見えません。アドリブと演出のバランスが絶妙でした。男は過去の恋愛を振り返りやすく、女は未来を見据え切り替えが早い、良く耳にする言葉の意味を、この映画がチュートリアルしてくれます。

満点でも良かったけど、意味不明なクセ強ダンスの別バージョンが見たかったと言う一方的な理由で☆4.5。

ワンシチュエーション53分。邦画の面白さが満ち満ちに詰まったフリーダム映画でございました。
やったか、やらないか、の1時間。
この感覚は男と女の違いなんだうな〜

この題材1つで作品にしちゃうの凄く面白かった!
どこまでが台本で、どこまでがアドリブなんだろう。
ところどころで、素の表情が出てるような気もした…。笑
kakuko

kakukoの感想・評価

3.8
コムラがなんかズレてておもろい、何言い出すかわからん。
ヤったかヤってないかで泥沼状態でウケる。
全然先が見えなくて堂々巡りめんどくさい、くだらない飲み会に参加してる気分、早く帰りたいね。
サナが笑って暴露してくるの恐怖。
サナの立ち回り方がすごく怖い。
ツバキの姉貴感好きです。
訴えますってウケる。
録音してNGのやつナオキ笑っちゃってたよね。
まさか休憩があるとは。
今から結婚するっていう人に普通は言わないだろ、気を遣えよ。
サトシがお前ら最低だなって一歩引き出してウケまくり。
7年前の使用済みコンドーム実家にあるのはキモすぎて最高。
カンナめっちゃ人気者だな。
悲しみのダンス。
米津

米津の感想・評価

4.3
なんだこれ。神がかり的に面白い。ワンシチュエーションなのに全然見飽きない。ヤッたかヤッてないか。それだけをひたすら話し合っていくだけど、みんな余計なことを言いすぎてどんどんこじれていくの面白すぎ。結局一番ヤバイのがコムラ。見た目通りヤバすぎる。この騒ぎに便乗して利益を得ようとする動きは現実世界でもよく見るから面白かった。女は嘘をつく。
Vee

Veeの感想・評価

3.7
コムラきもーーーー!!!!
なんであそこでそんなこと言う?は?、とイライラしつつもこんなにもヤったヤってない問題で笑えるのも凄い
マサオのキレ具合もきもいけど、よう考えたらあの場にいる全員それぞれキモい
MUROMI

MUROMIの感想・評価

4.0
Excellent!
1つのテーマでここまでのめり込むとは思わなかった。
ずん

ずんの感想・評価

3.9
ワンシュチュエーションの前編アドリブ会話劇
ヤったのか?ヤってないのか?終始この不毛な論争が続く
この不快指数高めなシュチュエーションを俯瞰で見るからこそ最高に面白い
アホほど笑わせてもらいました
知佳

知佳の感想・評価

-
ラブホ行ってセックスもして
って勢いで全部言ったやん
笑ってしまった

不毛かもしれんはなしが淡々と続く気がするするけどなんみちゃうみたいな




木口さん!!!!!木口健太さん!!!!!
大好き!!!!!わーいわーい
木口さんみれたのがうれしい!!!!!
かっこよい!!!!!!

福田麻由子おったのも嬉しい
〓映画TK365/169〓
◁ 2021▷
     
▫️疑惑とダンス
▫️DVDレンタル
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.4
▫️T K評価: ★★★☆☆3.5
▫️映画TK通算:1272本
>|