疑惑とダンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『疑惑とダンス』に投稿された感想・評価

moco
3.8

心底くだらない!!笑
もうしょうもなさすぎて全員嫌いになる笑笑
んまあしいて言えば、ツバキが一番マシかな

自分ならまじでこの話の序盤で離脱したい、もしくはとにかくマサオのやばさに気づいたので!と即…

>>続きを読む
4.0
テーマ「1vs1vs1vs1vs1vs1の構図って面白い」

セックスした記憶を無くすイメージトレーニングってなんやねん
あと最後のカメラワーク少し酔う感じは飽き飽きした気分を表しているのか
切身
3.7

しょーもなさがくせになる。
ああゆうしょーもないことに一喜一憂してた時期もあったのかもしれない。
もはや数年前に誰とやろうがまったく気にならない。親友とでもやってて構わない。
でも現実に起きたらあの…

>>続きを読む
3.7

もうこの手の会話劇大大大好き!1時間の中で無駄なセリフや間が一切ない!謎のダンスターンも長いわ!と突っ込みたくなる感情含めての設計だと思われ。全員のちょっと鼻につく、癖のあるキャラクターがほんまに解…

>>続きを読む
4.8

面白くない箇所がひとつもない。
要らない役が1人もいない。
観点によってはお笑いとかも含めて日本製の50分の映像の中で1番面白い可能性がある。
ジャパニーズコメディの中で傑出していて、比肩するものが…

>>続きを読む
傾眠
3.8
このレビューはネタバレを含みます

本当にやったのか、やってないのかを鑑賞後深めに考えてしまったので良かった。
虚言癖とか出てくるともうわからん。
なんか芸能界とか、情報を言いふらした側が強くて、事実無根なことを証明することが難しい世…

>>続きを読む
3.5

サクッと観られる長さでくっだらないのを観たいと思って検索をかけた結果これに辿り着きました笑
もんのすごくくだらなくて好きなお話でした笑
こーゆー揉め事、巷で起きてそうだよね。それを垣間見た感じ。そし…

>>続きを読む
1.0
くっだらねえ。これを面白いと思って撮ってるとしたらヤバい。途中で揺れ揺れのハンディカメラ風になるのも意味不明。部屋内に誰かまだいるとでもいうのか?わずか50分でも永遠に感じられる苦痛の時間。

やったかやってないかで白熱していくこのあほあほな臨場感よ🤣🤣

知らんわ、どっちでもええわ🤣🤣
Takuto
4.1

めちゃくちゃワンシチュエーション演劇だ〜
全員演技うまい
『恋の渦』しかり、しょうもない男女のリアルで下品な会話劇大好きだわ
それぞれの欲望が渦巻いて話がドライヴしていく感じ最高

非モテキモ男、モ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事