バカンスは始まったばかりの作品情報・感想・評価

『バカンスは始まったばかり』に投稿された感想・評価

-


⚫︎バカンスは始まったばかり

木村聡シネマティックユニバース。
離婚した主人公が、友人の別荘に傷心バカンスに行った先で出会う人々とドタバタ劇を描く恋愛コメディ。
芋生優主演。ショートカットが…

>>続きを読む

木村聡志監督はピクルスでこの人の作る空気感好き!!ってなって、踊り場はよくて、違う惑星はそこそこで、代ジョニは地獄でよくわからんくなってたとこでの今作。

画は相変わらず好きなんだけど、セリフのキレ…

>>続きを読む
やっぱりこの監督の作品、合わないかも。なんか会話がかったるい(前作の代々木ジョニーは初めておもしろいと思ったのに!)。個人的には今まで見た事ない芋生悠が観れたことに星。
Ippei
4.5

観ました。

木村聡監督の新作!
前情報なしで観たけど、バカンス先でまさかの詩!浅いような深いような面白さが堪らないw (どの詩もとても素敵)

雲がかった海。ギラギラな真夏のビビッドな色じゃなくて…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます
笑いを生む間の取り方って難しいと思うけど、キャストが心地よいテンポで描けていると思う。

太宰のクソキャラを足立さんがかなりちょうどよく演じている。
レネ
-

木村節!楽しい!

木村映画に出てくる女はみんな気が強く(感情をストレートに相手に伝える)
男はみんな言葉足らず、もしくは自信過剰でスカしているのはなぜなのか
最高です

四角関係の最後にいる人間が…

>>続きを読む
わか
3.8

これまでの作品と世界線が同じなのだろうという、キャラクターと場所がちょこちょこ出てきて、また世界観が広がったなと。

このバーガー、ピクルス忘れているに近い感じがするんだけど、なんか終始ダウ9000…

>>続きを読む

んーー木村聡志節の会話劇は期待通り面白いけど、これまでのこれまでのフィルモグラフィよりは一枚下かなぁ……なんでだ、好みだろうけど。
太宰のキャラはめちゃくちゃ良かったけど、もう1人2人くらい突飛な屁…

>>続きを読む
八天
4.0
狭い世界で上手く話が出来てるなと
何故かおかしな事が違和感を感じない
何度聞いても「抹茶に塩トッピング」に聞こえる

全体的に好きな感じ。
詩でキャラクターを表現しようとしてる感じのも新しくてよかった。
トッピングがいらない恋がしたいものですねぇ。

ラストシーンと、かき氷屋さんのシーンが特に好きだった。
私も詩な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事