モーグリ: ジャングルの伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

「モーグリ: ジャングルの伝説」に投稿された感想・評価

hiropon

hiroponの感想・評価

3.8

2018年 アメリカ製作 Netflixオリジナル
ムービー __ 🇺🇸👦🏽🐆🐺🌳🐘💥🐯

名作小説『ジャングル・ブック』を ネト   
フリオリジナルで 映画化したファンタジー
アドベンチャー 〜 📚 ✨✨✨

このシリーズは ディズニー作品で アニメ
と実写で 既にあったので 〜 すっかりディズニー映画だと思っていたら 違いました …… 💥🤣💦

タイガー🐯に母親を奪われ 〜 ジャングルで狼🐺の群れに 育てられた 人間の赤ちゃんモーグリ👦🏽 の成長を描いた …… 皆さんも 一度は観たり 聞いたり 読んだりの 作品だと思いますが その作品ですねー …… 🎶😆✨

Netflix中々素晴らしい 超リアルCGで動物達が見入るぐらい良かった 〜 真剣に『ジャングル・ブック』を改めて見ると 動物達と人間 が心を通わせるー 思わず感動させられたり 知ってても なんか凄く良かったですー …… 👏🏻😭🐺🐆✨

動物達の声を〜 クリスチャン・ベール ケイト・ブランシェット ベネディクト・カンバーバッチ ナオミ・ハリス etc. 豪華俳優陣 でしたよー …… 👏🏻😁✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
俳優陣の演技が素晴らしいのと、映像が素晴らしかったので見入ってしまいました。しかしややボリューム不足というか、1時間44分という短い作品なので村パートが駆け足気味に見えた。最後の対戦ももっとボリュームが欲しかったかな〜。それでもかなり楽しめました。ファンタジーと割り切ってみていたので言語の事とか、主人公が細すぎる事等はあまり気になりませんでした。十分楽しめました。
タイトルだけで、大人になったらファブル的な!?を期待して観てしまった
虎が悪役
らいと

らいとの感想・評価

3.0
面白かった
動物も人も同じ言葉を喋ってるのか、動物とモーグリだけがわかる言葉なのか、分かりづらくてファンタジー感強いなぁ・・・といらん事に気を取られている内に終わってしまった。
長らくマイリスト入りしててなんで見てなかった?!て感じでお宝眠ってた。

映像日だし終わり方が想像ついてても面白い。ライオンキングとターザンを足して2で割った内容。主演の子が可愛すぎて男の子だけど表情によっては女の子みたいだった。
Flower

Flowerの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

板挟みすぎる…

檻に入れられてる犬とかあんな気持ちなんだろうなあ

主人公演技上手いなあって思った
ケイトブランシェットらぶすぎて声でわかったんだけどすごくない??ふつう??
け

けの感想・評価

2.9
2022年映画鑑賞49本

切ないシーンが多々ありで悲しくなった。
アルビノの友達が剥製にされていたのがショック😭
ラストは平和がもたらされて良かった。。。
Megane

Meganeの感想・評価

-
ジャングルブックと同じだと思い込んでいたので長らくマイリストに入ったままだったもの。その思い込みをいい意味で裏切られた。
全体的にはジャングルブックというよりむしろ、もののけ姫の要素が強かったと思う。人間と野生動物の隔たりを、自分のアイデンティティに戸惑うモーグリを通して描かれていた。性格などの形成は遺伝か環境かという議論があるが、この映画は育った環境は生物学的なカテゴリーには勝るか否かということを常に問いかけていたように思う。結局、前者が勝ったと思われるが、その狭間でゆらぐモーグリを両者の橋渡し役としてまるく収めて終わった。
MYP

MYPの感想・評価

4.0
ディズニーのジャングルブックを想像しながら観てみたら、あんなポップな感じじゃなかった。
割と重々しい雰囲気もあって、映像も美しい。
途中泣けたりもした。
もっと蛇の活躍も見たかった。
オオカミにも人間にもなれないモーグリが逞しくなっていく姿が良かった。
人間と接する場面で、母親を知らないモーグリが優しい女性と関わった時の表情だけで泣けた。
それにしても、剥製好きの人間の自分勝手さが憎たらしかった。
2022.05.26 1109

悲劇からたくましく成長する姿
>|

あなたにおすすめの記事