モーグリ: ジャングルの伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

「モーグリ: ジャングルの伝説」に投稿された感想・評価

りん

りんの感想・評価

4.9


動物達の映像がとても綺麗でした。
黒ヒョウのバギーラとクマのバルーがモーグリの後ろの盾になり、狼の群れでモーグリを成長させていくお話。

牙を折られた像がとても味がでていて素敵でした。
狼の群れから追放されて、モーグリの親友であるアルビノ狼が剥製にされた姿を、モーグリが人間の村で見つけるシーンは中々辛いものがあり辛かったです。
モーグリとアルビノ狼の最期があんな別れになるなんて、、、。
モーグリと親友が喧嘩別れした後初めての再会で剥製にされた姿が再開だなんて辛すぎました。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
壮大なジャングルのお話しでいい映画だと思いました。
映像も凄く迫力があって綺麗で観ていて吸い込まれました。

主人公の人間の子を拾って育てようとなってくれる動物達に胸をうたれます。
そして、試験の時にジャングルを走って競争するシーンは映像が特にすごくて観ているだけなのにハラハラしました。笑

途中、人間として生きるのか?ってなる時のお世話をして下さっていた女性が、凄く綺麗で優しい表情される女優さんで、なんだかほっこりしました。
ハンターの人の悪趣味なコレクションに親友の子がいた時は信じたくなかったです。
そして酔っ払いすぎて肝心な時に銃もまともに撃てなくて、象に牙を奪った仕返しされてて、それはそうなる。って妙に納得しました。
ナイフの使い方とか教えてくれたりしたし、いい人だとは思うんですけど。

そして象ってやっぱり強いんだなって思いました。

最終トラを仕留める時に、リーダーの狼が助けてくれて「疑ってすまなかった。王になれ」って言う時は込み上げてくるものがありました…

立派にジャングルを守っていってほしいと思いました。
ジャングルブックは見てないけどモーグリは見た
映像はめちゃくちゃ綺麗だし動物達があまりにもリアル
小澤

小澤の感想・評価

2.6
映像美。動物のキャラクターはアニミズム的で素敵な性格で感情移入できた。
ストーリーはもう少し欲しいかも。
きりん

きりんの感想・評価

2.5
なぜ見た?▶︎ ディズニーアニメのジャングルブックが好きで久々に見たいな〜って思ったけどなかったから同じ原作のネトフリオリジナルを視聴
感想▶︎動物のCGが好きになれなくて話に集中できなかったけどモーグリの顔が100億点。エキゾチック水嶋ヒロ少年ってかんじ。吹き替えで見ちゃったけど字幕だとベネちゃんだったのね

💬吹き替え
WaBi

WaBiの感想・評価

2.0
人間味を帯びた顔と表情豊かに作られてる動物たちなのに、リアルで獣感もちゃんとあるCGですごいなぁ。
動物の顔立ちが人間ぽいのはそんな気にならなかったです。喋るんだし人間ぽくてもええんじゃないかな。
モーグリ役の子の顔立ちが美しい、それだけで見る価値ある。
ストーリーを見ても、ジャングルブックよりも展開がハードで、モーグリが死と向き合ってるのでこっちの方が好きです。
ミュージカル成分がない分シリアス。
まゆ

まゆの感想・評価

1.5
ジャングル・ブックをテレビでやっててネトフリでモーグリ鑑賞したけど?!
いい話だと思うけど(´-`).。oO
ケイト・ブランシェットとカンバーバッチの声はやっぱり好きです。
skrn

skrnの感想・評価

3.2
狼、虎、蛇、カッコいい、好き
(どれも文字起こしすると中二病みたいで悲しい)

村の感じ描き方良かった
余計な会話がなかったのも良い

全編英語で見られて嬉しかった
音:英語 字幕:英語
で、見られるものはそれで見た方が、
字幕:日本語 よりさらに楽しめるなと思った
英語勉強しなきゃ
khina

khinaの感想・評価

3.4
ディズニーのジャングル・ブックの方が良かったけどそれにはない悲しみがあってとても切ないお話に感じた。
>|