モーグリ: ジャングルの伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『モーグリ: ジャングルの伝説』に投稿された感想・評価

ZIS

ZISの感想・評価

3.5
シリアスなドラマのあるストーリー

モーグリの心の変化をしっかり描いている。映像とストーリーとバランスの取れた作品だったように感じる。

丁寧に作られた印象
いい作品
脚本は上手い

三角関係ってやっぱ急に複雑さ増して
予想できるのが難しくなる

シリーズにできそうなぐらいキャラがおおい
hi

hiの感想・評価

4.1

ディズニー版と同時期に制作されており、気になっていた本作。

動物をリアルなままに描くのではなく、人間らしい表情を残したユニークなキャラクターデザインに仕上げている点が好き。
しかも、それぞれの声を…

>>続きを読む
あすぃ

あすぃの感想・評価

3.1
映像技術が秀逸でリアルだから話に没入しやすくて想像以上に良かった。冒頭にでてくるインディアンベビーめちゃくちゃ可愛いな

Disney「ジャングル・ブック」「ターザン」やらと混ざって、鑑賞した気でいましたが、、、ん、Netflix?!見逃してました。Netflix版「ジャングル・ブック」、、、Disney二番煎じと感じ…

>>続きを読む
qq

qqの感想・評価

3.9
黒コンビかっこええ。
アルビノのオオカミまじかよ。
剥製を芸術だと言って嗜んだり人間ってほんまにつくづくサイコパス。
Smun

Smunの感想・評価

4.0
モーグリをみたのか、ジャングルブックをみたのか、、、
でもお目目がおっきくてまつ毛バサバサだったのが凄く印象に残ってるからこっちを見たんだろう、、。

実写版ジャングルブックの後日譚的なものと思ってたけど、完全別(というかむしろ同じ?)の作品なんだね。

こっちはこっちで、動物達の表情が豊かで、ストーリーというか人間の愚かさがリアルだった。
途中ま…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

3.5


「ジャングルブック」を原作とした、
ワーナーとネフリの作品。

動物たちの声を担当するのは有名な俳優ばかり。そこに惹かれて鑑賞しました。


悪役のトラ役をベネカン、黒豹はクリスチャンベイル、ヘビ…

>>続きを読む
おこめ

おこめの感想・評価

3.6
ネトフリ買収で良かったんじゃない?
ディズニーと比べられて評価されるのは嫌だ。良い作品
>|

あなたにおすすめの記事