悪魔の毒々モンスター東京へ行くに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「悪魔の毒々モンスター東京へ行く」に投稿された感想・評価

くま

くまの感想・評価

5.0
日本でもゴア表現とブラックジョークマシマシの作品
撮影場所がちゃんと日本なのでよくある中華風日本やサイバーパンク日本では無いので良かった
sptsut

sptsutの感想・評価

5.0
最高〜〜〜〜!!!
ニッポン放送の懐の広さに感謝🙏
関根勤若過ぎてビビる
まさかの東京進出

そしてまさかの関根勤!いやぁ~若いねぇ

悪魔の毒々モンスターの味を出しつつちゃんと当時の日本のノスタルジーを感得できる映画です
mao

maoの感想・評価

4.6

久々に観た映画でいきなり物凄い物に出会ってしまった。

鼻たい焼き
しゃぶしゃぶのデキアガリ〜
名シーンですね。

安岡力也も良かったけど関根さん節がまた最高です。

相撲の儀式、意味のある伝統文化…

>>続きを読む

トロマヴィル,MAD,家爆破,車椅子挟み,脱腸,花目刺し,犬人間,モップ腕取れ,パンチ首回転,KKK,インディアン,小人,首無しダンス,ヌンチャク,小人丸めバスケボールダンク,アポカリプス社,野生自…

>>続きを読む

毒々モンスターと毒々ハイスクール(毒々サーファーもか?)で纏まった金入ったんだろうなーと分かる豪華なオープニングのバトルと人体破壊無双。前作とノリは一緒だけど金のかかり方が露骨に違う。舞台を日本に移…

>>続きを読む

不慮の事故によってモンスターになった主人公。全然悲しきモンスターではなく、バンバン人を粉砕していくコメディグロ映画です。最高峰だと思う。
力也も出てるし、歌舞伎マンというヤバいキャラもいるし、とにか…

>>続きを読む

あれ?これ、面白いんじゃねぇの?

悪ノリで作ってるのは観てわかるんだけど、その悪ノリの中に「いい物を作ろう!」という意識が見え隠れするので好感が持てる。
日本の描写は「わかってる上で」やってますね…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

4.5

毒々シリーズ第二弾。
エログロ、爆発、小ネタを惜しまずにバンバンだしてくれる楽しい作品。
日本のネタも細かくて面白かった。
ハンマーヘッドシャークを武器にするシーンと狂った魚屋がよかった。
錦を飾り…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

5.0

毒々モンスター in TOKYO
どういう思考回路だったらこんなに面白い殺し方が思いつくのか…。
少なくとも俺には5万年かけても辿り着けない境地。
ちょんまげでリーマンの格好しながら歩いてる日本だよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事