悪魔の毒々モンスター東京へ行くに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「悪魔の毒々モンスター東京へ行く」に投稿された感想・評価

あの毒々に続編がっ!・・・いいよ、日本に来なくたって、しかもウィンドサーフィンで

知りませんでした、トロマ社というそうです
相変わらず好きですねぇ、“内臓”、“眼つぶし”、“腕ちょん切れ”が・・・…

>>続きを読む

パート1からあまりにも変りっぷりと、完全おバカ丸出しのコメディー感に、思わずひきつってしまうほど。完全にコメディ路線に変更です。

もちろん、シリーズの見所のグロシーンも満載ではあります!コメディ要…

>>続きを読む
観測者

観測者の感想・評価

3.0
関根勤さんと永井豪さん笑った
サラが好きだったから、クレアになってて悲しい
この頃の日本いいね
コミカルとか荒唐無稽とかいう言葉を超えたトンデモヒーロー(?)映画。
続編になっても勢いは衰えず、エログロとお料理と超展開ばっかり😅
急にめちゃ若い関根勤さんが出てきて笑ってしまったw
もっち

もっちの感想・評価

3.0
シリーズ2作目
舞台が日本になりコメディ感が増した
古いバラエティ番組を見てるようで中々楽しめた
かんた

かんたの感想・評価

2.3

カートゥーンみたいな世界観の映画になってしまった!
グロ描写が減るとシンプソンズのようになってしまうんだな。
日本パートではさらに控えめ。よく知る場所でアメリカンスプラッターな画が見たかったなあ。

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2502作品目
☆2023年︰289作品目

先程「悪魔の毒毒モンスター」を
鑑賞したら結構面白かったので
そのままの勢いで続編を。

舞台は日本なんだけど
なんか急にB級感( ˙-˙ )
ま

まの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

1作目に比べてテンポが悪いのが最初の20分でわかる
ていうか100分は長い。
日本の人の殺し方はマイルド。
子供の夢に出てくるでこれ。なんで平気やねん。
名刺ぜひいただきたい。
あと1時間!?
ぺろ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.0
ベストキッド2みたいな架空日本が舞台と思ったらリアル日本ロケだった。
モンスターが東京来る感じ、ビッグバードがやってきたを思い出すわ。
るい

るいの感想・評価

2.8

それっきりにしてた、エグいハルクさんこと毒々モンスターの続編、今回は上京物語(笑)
、前作で腐れきったアホ共の群がる町トロマヴィルを彼が片付けてくれて平和となりようやくオープニングがまともになったと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事