リトルトウキョー殺人課/リトルトーキョー殺人課の作品情報・感想・評価・動画配信

『リトルトウキョー殺人課/リトルトーキョー殺人課』に投稿された感想・評価

デタラメ日本文化を全面に押し出した筋肉おバカアクション映画。
gu

guの感想・評価

-
闘魂ハチマキと法被で殴り込みをかけるドルフ・ラングレンが面白すぎた

間違い日本描写が有名な映画だけど、けっこうおもしろくない?
例えばLAの日系人が通ういかがわしいクラブが「盆栽クラブ」で、白塗りで女相撲やってたり、ブロンド白人美女で女体盛りしてるんだけど、それが現…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヘンテコ日本の詰め合わせ映画
あまりにも意味不明すぎて面白かった

まず主人公は日本育ちって設定なのに、主人公の日本語はほぼ聞き取れない。
信じられないほど巻き戻したし、何度聞いても聞き取れないシー…

>>続きを読む
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.6
日本の娯楽の殿堂・盆栽クラブ
脚本家が変なクスリをキメながら書いたとしか思えない。

この映画で見られる日本文化がもれなくめちゃくちゃであり、ツッコミどころしかないのにテンポのいい話運びで気になる前に話が進む

とにかく画のもつパワーが強すぎる
ヤクザ映画好きとしてはカタコト日本語ヤ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

ロサンゼルスのリトルトウキョーで起きた殺人事件を捜査する日本育ちのケナーと日系人を母に持つジョニーの2人の刑事。捜査線上に浮かんできたのは日本の新興ヤクザ「鉄の爪」。更に組織のヨシダはケナーの両親の…

>>続きを読む

LAの日本人街“リトルトウキョー”はヨシダ(ケイリー=ヒロユキ・タガワ)率いる【鉄の爪】が麻薬密売で牛耳っている。
ロス市警のケナー(ドルフ・ラングレン)と相棒になったばかりのムラタ(ブランドン・リ…

>>続きを読む

舞台はロサンゼルスにある日本人街リトルトーキョー、この街は日本のヤクザたちによって麻薬密売の拠点になってしまっていた。
そんな中、ロス市警のケナー刑事とジョニー刑事はヤクザたちを一網打尽にするために…

>>続きを読む

大学のゼミが一段落つきました。
お久しぶりです。暫くいいねや返信ができなくて、すいませんでした。

すいません...洒落が通じなくて、って謝らなくていいよね?という感じの映画ぁ!日本文化、ていうかこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事