オオカミの誘惑の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オオカミの誘惑』に投稿された感想・評価

Maiko

Maikoの感想・評価

3.8

たとえ叶わない恋でも...

ソウルに上京した女子高生ハンギョン、そしてライバル同士である男子高生ヘウォンとテソンの三角関係を描いた青春ラブストーリーです✨まず、ワイルド系のヘウォンとナイーブなテソ…

>>続きを読む
公開当時に韓国の映画館で2回見たんだけど、2回ともカン・ドンウォンの傘シーンであちこちから悲鳴があがってた。私はチョ・ハンソン派でした。

【ノーヘル革手袋バイク乗りVS無免オープンカー乗り】

韓国で爆発的人気だったインターネット小説を映像化。
おおお…!待っていました、再鑑賞の時を!笑
かなり昔に観て、"男の人のエラの魅力"に初め…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

1.9
カンドンウォンが好きで昔見た作品

韓流嫌いだけどこの人は魅力的な顔立ちだよね。たしか東村アキコなんかこの人に会いたくてわざわざ韓国行ったほど。髪がサッパリしても似合うんだとわかりました。まじかっこいい
かわいい若ドンウォンが発するヌナにのみ含まれるなんらかの成分を摂取。
fukuchan

fukuchanの感想・評価

3.3

久しぶりに鑑賞!

今ではこてこての恋愛ものはこっ恥ずかしくて観れないのですが、学生時代は観てましたねー。笑

花より男子が好きな人はたぶん好きなはず!

カン・ドンウォン好きだったなー。
初めて覚…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

-
カンドンウォンをキャスティングした方に拍手。ありがとうございます!それ以外に見どころは…🤫
れれれ

れれれの感想・評価

3.6
ただただカンドンウォンがカッコ良くて
やられます😍
王道なストーリーがまたいい🫶
カンドンウォンの破壊力!!
私の韓国の俳優の入り口はカンドンウォンです✨

傘のシーンのかっこよさは異常です。
臨

臨の感想・評価

3.6

王道ラブコメ初めて見たかもしれん。
とても照れました。チョ・ハンソン演じるヘウォンやばい。
年甲斐もなくめっっっっっちゃくちゃに楽しんでたんですけど、ラブコメだけじゃいかんかったのか…?????
後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事