リアル鬼ごっこに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『リアル鬼ごっこ』に投稿された感想・評価

全国の「佐藤」姓を持つ人が捕まれば殺される鬼ごっこに強制参加させられるお話。

原作である山田悠介の小説は当時同級生の間でメチャクチャ流行ってて、このリアル鬼ごっこの人気はかなり高かった。

本作は…

>>続きを読む

人狼とリアル鬼ごっこは意外とシリーズ化されてるけど、今考えたら若手の登竜門的な感じだったのかな。
10年以上振りに見てみたら売れる前の波瑠がちょい役で出てたり意外と違う方向で楽しめた。
原作と違うオ…

>>続きを読む
AKi
2.5
映画観てから原作を読んだが全然別物で驚いた思い出。

結構クソ映画だったが、笑えたクソ映画だったのでこのくらいの評価。
3.0
あえてこーゆー演技をさせられてるのでしょうか?
観てるこっちが恥ずかしくなるような、そんな感じでした。
設定はおもしろいですからね。
最後まで観れますが、面白かった~!とは言いがたい作品でした。
3.0
山田悠介脚本 学生の時読んでた
苗字増えすぎ事件。
いや改名しましょうよね

出たてに見ました石田さん。
パルクールの先駆けかな
アクション凄かった思い出。
小学年低学年のとき友達複数人で見たな
お母さんよく子供にこれ見せたよね
メインキャストはガチ佐藤がよかったちゃむ
主演は佐藤健とか〜仮面ライダー電王の撮影時期とかぶってたからあかんかったちゃむね
桃龍
3.0
2015-07-09記。
6作+連ドラまで作られることになろうとは…1作目がこんな出来なのに。
日本のクリエイターは、いったい何をやってるのだろう。
2.5
子供の頃はトラウマだったやつ。
ストーリーはいいけど、なんか微妙なんだよね。
2.7
佐藤を珍しくしたいから殺すとかそんな発想できる!?物語としてはとても面白いです。映画としては知りません

あなたにおすすめの記事