リーインカーネーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リーインカーネーション』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.7

「赤ちゃんよ永遠に」のマックス・エーリッヒ原作脚本なので、濃密な人間ドラマが堪能できるオカルト映画ですね。
キャラクター設定や配置が的確なので、ホラー映画的な派手な見せ場はなくとも最後まで飽きずに観…

>>続きを読む
garden117

garden117の感想・評価

4.6
マイケル・サラザン、マーゴット・キダー。1970年代ホラーの常連。

自分も夢で殺される夢を観るのは、前世の記憶??
韓ドラの『生まれ変わっても、よろしく』みたいな展開なのかと思いきや、よっぽどスピリチュアルな世界でした笑

タイトルの「リーインカーネイション」という…

>>続きを読む
10代前半、TVで。

オカルトなんだか、スピリチュアルなんだかわからない、サスペンスホラー。

印象深いのは確か。

また観てみたい。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

ホラーマニアックスシリーズBlu-ray版にて。

そうか、、、夢の中の話は前世の自分の体験だったのか...☹️

輪廻転生もののSFミステリーホラー映画です。

う〜ん...、なんかイマイチ。ホラ…

>>続きを読む

こんな輪廻転生は嫌だ。

ジェニファーオニール良いね!

悪夢から覚めたら金髪全裸のどうしたの?とか羨ましいだろってのが正直な感想…

とても地味でなんでこのストーリーなのかはわかりませんが、フルチ…

>>続きを読む
スピリチュアルとホラーは相性悪い気するな…。コーリングとかもイマイチだったし。
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

オカルト調のメロドラマ?ミステリーも同時進行で大忙し、アンビリバボー育ちにはたまらない話。前世の夢を見てたマイケルサラザンから徐々にその前世を殺したマーゴットキダーの感情にシフトしていく構成も良い。…

>>続きを読む

大学教授の男が前世の記憶を辿る70年代オカルトサスペンス。主演のマイケル・サザランはなんとなくイメージがピーター・フォンダと被ります。

池を泳いでいたら妻に銃殺されて沈んでしまうのが夢で見た前世の…

>>続きを読む
生まれ変わっても変わらない結末がなんとも後味が悪い。
知らない方が良かった。深く追求するべきじゃなかった。

前世は最悪な男だったなー。なんで生まれ変われたんだろー。
>|

あなたにおすすめの記事