リーインカーネーションの作品情報・感想・評価

『リーインカーネーション』に投稿された感想・評価

LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

そうか、、、夢の中の話は前世の自分の体験だったのか...☹️

輪廻転生もののSFミステリーホラー映画です。

う〜ん...、なんかイマイチ。ホラー要素が全くと言っていいほど無いし、煽りの部分がちょ…

>>続きを読む

こんな輪廻転生は嫌だ。

ジェニファーオニール良いね!

悪夢から覚めたら金髪全裸のどうしたの?とか羨ましいだろってのが正直な感想…

とても地味でなんでこのストーリーなのかはわかりませんが、フルチ…

>>続きを読む
スピリチュアルとホラーは相性悪い気するな…。コーリングとかもイマイチだったし。
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

オカルト調のメロドラマ?ミステリーも同時進行で大忙し、アンビリバボー育ちにはたまらない話。前世の夢を見てたマイケルサラザンから徐々にその前世を殺したマーゴットキダーの感情にシフトしていく構成も良い。…

>>続きを読む

大学教授の男が前世の記憶を辿る70年代オカルトサスペンス。主演のマイケル・サザランはなんとなくイメージがピーター・フォンダと被ります。

池を泳いでいたら妻に銃殺されて沈んでしまうのが夢で見た前世の…

>>続きを読む
生まれ変わっても変わらない結末がなんとも後味が悪い。
知らない方が良かった。深く追求するべきじゃなかった。

前世は最悪な男だったなー。なんで生まれ変われたんだろー。

暗闇で泳ぐ男からみえるPURITAN HOTELのネオンから好き。まったく盛り上げずに延々地味に地味に地味に、前世へと導かれていく。途中のダンスパーティのシーンの長さ…最高に好み。殺した夫から二重に…

>>続きを読む
子供の頃
TVで見てた時は
怖かった記憶があったが、

シリアスなサスペンス。
Eirain

Eirainの感想・評価

2.6

ハピネット「ホラー・マニアックスシリーズ」第13期 第1弾。"輪廻転生(=リーインカーネーション)"で継がれる男女の愛憎を描いたミステリー/スリラー作品。

大学教授である主人公のピーター・プラウド…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2022/3/20
毎晩同じ夢を見て苦しむ男。あらゆる治療の末、前世の記憶ではと気付き…。転生物としては間隔が短く関係者が生きている状況、かなりテンポよく進むのとストーリー的に仕方ないのか中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事