ハリヨの夏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハリヨの夏』に投稿された感想・評価

なんと囁いて良いのかもう分からない

だらしないママと幼い妹との3人暮らしの高校生ミズホちゃん。最近ママが明らかな新パパ候補っぽい米国人と仲良しで多感な時期には厳しい…。大好きな実父にしたって、…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

2.1

家庭内の問題から高校生の主人公が抱える心境を映画にしたと言えるだろう。大人の理不尽な行動で高校生の女の子が苛立つ気持ちはよくわかるのだが、なぜ京都なのか、ハリヨなのか、父親代りがアメリカ人なのかすべ…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0
主人公の女の子の行動を観ているとイライラしてきてイマイチ。
高良健吾の良い体が観れたのは良かった(笑)
はる

はるの感想・評価

3.2
ジャケットから想像してたのと全然違うお話でした。
懐かしい阪急百貨店もうつっていて、京都が舞台なので近くで本当にあったことのようでした。
CHR

CHRの感想・評価

2.5

高良健吾デビュー作
主人公の女の子と高良健吾がくっついて幸せになって欲しかったな〜いつもなにも下調べせずに見るから思ってもない方向にストーリーが進んでびっくりする。
それにしてもジャケット詐欺だなコ…

>>続きを読む

1990年の京都を舞台に、高校3年生の少女が両親の離婚や自身の妊娠・出産を通して成長していく姿を生き生きと描いた青春ドラマ。

17歳の瑞穂は、唯一心を許せる存在だった別居中の父に恋人がいることを知…

>>続きを読む
iipara

iiparaの感想・評価

3.0

高良健吾さんデビュー作。

高良健吾さんが、初々しいしくてよい。

でも、それだけ(^_^;)

親の都合に振り回され孤独になっていく主人公の気持ちはすごくよくわかるけど、何もその方向に行かなくても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事