エディー/勝利の天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エディー/勝利の天使』に投稿された感想・評価

NBAチーム、ニューヨーク・ニックスの熱狂的なファンである女性が、ひょんなことからチームのコーチに就任し、リーグ最下位の弱小チームを率いて奮闘する。
ぐう

ぐうの感想・評価

-
え?本物?ってくらいガチのNBAプレーヤーが出てる映画。
面白かったけど、あれが自分のチームの監督だったら…😇😇

ガキのころ見て面白かった記憶があったので再視聴。
ありえない事の連続でバスケファンではなかったら興醒めしちゃうかな。バスケファンなら楽しく見れます。馬鹿な上層部のせいで勝てないここ数年のニックスかよ…

>>続きを読む
ウーピーのバスケットのはなし

わたしの子供時代一番好きなテレビの人はウーピー
バスケ部だったせいもあって、スコア高くなっちったかも。
でもウーピー込みでホントに面白かった。
ガチスタープレイヤーが出てるのもテンション上がる。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.3
バスケものはやっぱり好きだなぁ。
現役バスケ選手もゾロゾロ。
ウーピーのコーチ姿もなかなかのもの。


今はもうない静岡ミラノにて。
1996年11月17日 51本目。
ポチ

ポチの感想・評価

4.2
子供の時に録画して、何度見たかわからない(๑ ́ᄇ`๑)相当好きだった❤
ウーピーゴールドバーグが好きになったのも、バスケが好きになったのも…もしかしたらこの映画がきっかけかもしれない✨
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
mikan

mikanの感想・評価

4.1
ウーピーが好きだから観たんだけど、めっっっっちゃ泣いた!
テンション高めのバスケ好きおばさんかと思って油断してた。。

ウーピーのバスケもの。落ち目のニックスを買収した成金の策略でコーチに抜擢されたタクシー運転手エディのスポ根コメディ。かなりガチな王道。ぎくしゃくした関係を愛情と根性で信頼を勝ち取っていく。ニックスを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事