サンダーストラック 奇跡を呼ぶダンクシューターの作品情報・感想・評価・動画配信

「サンダーストラック 奇跡を呼ぶダンクシューター」に投稿された感想・評価

EriNishida

EriNishidaの感想・評価

3.0
いや、主人公の男の子めっちゃバスケ上手い。コントロールあんなに上手くできないよ。
es

esの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ただただデュラントが可愛い。
カードゲームや試合研究で戦術眼は持っているという伏線が最後の最後に活きて良かった。個人技も重要だが、チーム競技である事を思い出させてくれた。
ただ一貫してヒロインがまるでゲームの景品のような扱いなのは、げんなり。2012年くらいってこんな認識だったっけ。
サンダーを去りウォリアーズに移籍した事によりアンチが増えたりと苦難は続くが、彼が素晴らしいプレーヤーである事は間違いないので頑張って欲しい。
ザン

ザンの感想・評価

3.1
まいいでしょう。あの少年、才能を手に入れたところで身体のサイズが違い過ぎるのだから、やれることにも限界があるだろうとも思うが。まいいでしょう。
のび太みたいな主人公にはイラつくけどまあアメリカのスクールものあるある満載のC級コメディ
日本でもバスケの試合もっとテレビでやってほしい!
ほほえましい。
NBA選手の能力が見についたら夢のようだよね~。
バスケの世界はたまにニュースで見る程度でぜんぜん知らないけどシュートの網の高さ低くない?高身長の選手がいつもぶら下がってるイメージしかないのでもっと高くすればいいと思います❗️あ、映画はまあまあでした。スターの才能が自分に移ったら…夢見るよねぇ。。。
しゅへ

しゅへの感想・評価

2.5
いや、サンダーストラック流れねえんかい。

アメリカのコメディはいいね。全く期待しないから期待を下回ることもなければ、下手な話で感動しなくて済む。俺はいつからそんな爺さんみてえな感情しか抱けなくなったんだと自分に失望しなくていい。

この手の一生見なくていい映画を観ると、とても安心する。悪い癖だ。考えることを止めると言葉にすることを怠り、いずれ何を考えていたのかすら忘れてしまう。

ただね、バスケは好きなんだ。設定云々の話をしたら突っ込みどころ満載なんだけど、ラストの試合で才能に頼らずにゲームメイクする様は拍手喝采。そうそう、その時に最適な方法を見出すことを反射的に行うのがバスケだよねとつい熱くなる。あそこでサンダーストラック流れたらもっと熱いのに。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

引くぐらい王道のアメリカ学園映画やった
主人公は運動できない落ちこぼれ
その友達は黒人のオタク
やんちゃなやつにいじめられてる
学校一可愛い女の子に恋してる
だけどその子はやんちゃなやつの彼女
でも実は主人公が気になってる
全てうまく行く 笑
オンチ

オンチの感想・評価

2.8
飛行機のなかでみた。まあ暇潰しにしかならない。
そもそも自分ケヴィン・デュラント嫌いなんで
TakuyaSuwa

TakuyaSuwaの感想・評価

2.5
ケビンデュラントの映画です。
NBAのスーパースターです。
だから見ちゃう。
そんな映画です。
ストーリーはまぁ…ね。
いたってシンプル‼️
>|

あなたにおすすめの記事