サンダーストラック 奇跡を呼ぶダンクシューターの作品情報・感想・評価・動画配信

『サンダーストラック 奇跡を呼ぶダンクシューター』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.0
能力を失っても、自分のできることで頑張るブライアンは偉いね。能力手に入れた後の調子の乗りようはみてられなかったけど
EriNishida

EriNishidaの感想・評価

3.0
いや、主人公の男の子めっちゃバスケ上手い。コントロールあんなに上手くできないよ。
es

esの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ただただデュラントが可愛い。
カードゲームや試合研究で戦術眼は持っているという伏線が最後の最後に活きて良かった。個人技も重要だが、チーム競技である事を思い出させてくれた。
ただ一貫してヒロインがまる…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.1
まいいでしょう。あの少年、才能を手に入れたところで身体のサイズが違い過ぎるのだから、やれることにも限界があるだろうとも思うが。まいいでしょう。
のび太みたいな主人公にはイラつくけどまあアメリカのスクールものあるある満載のC級コメディ
日本でもバスケの試合もっとテレビでやってほしい!
ほほえましい。
NBA選手の能力が見についたら夢のようだよね~。

バスケの世界はたまにニュースで見る程度でぜんぜん知らないけどシュートの網の高さ低くない?高身長の選手がいつもぶら下がってるイメージしかないのでもっと高くすればいいと思います❗️あ、映画はまあまあでし…

>>続きを読む
しゅへ

しゅへの感想・評価

2.5

いや、サンダーストラック流れねえんかい。

アメリカのコメディはいいね。全く期待しないから期待を下回ることもなければ、下手な話で感動しなくて済む。俺はいつからそんな爺さんみてえな感情しか抱けなくなっ…

>>続きを読む
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

引くぐらい王道のアメリカ学園映画やった
主人公は運動できない落ちこぼれ
その友達は黒人のオタク
やんちゃなやつにいじめられてる
学校一可愛い女の子に恋してる
だけどその子はやんちゃなやつの彼女
でも…

>>続きを読む
オンチ

オンチの感想・評価

2.8
飛行機のなかでみた。まあ暇潰しにしかならない。
そもそも自分ケヴィン・デュラント嫌いなんで
>|

あなたにおすすめの記事