ハーフ・デイズのネタバレレビュー・内容・結末

『ハーフ・デイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 一組のカップルが運命の分かれ道のどちらを進むか、それをコインの裏表で決めた。
 で、表がでた場合と裏が出た場合、両方のエピソードが交互に語られる異色のドラマ。

 グリーンバージョンは舞台がブルッ…

>>続きを読む

ああ。話が嫌いだな。2つの話を掛け合わせるというのが。結局2つの話がつながったというようには、私には見えなかった。ジョゼフゴードン好きだからちょっと期待したのに。ただ、ヒロインの母親が、見た目は本当…

>>続きを読む

スピード感があってまったく飽きさせなかったのに
最後特に何も意味がない???

素性割れてるんだから携帯捨ててはい終了とはならない😅

コンセプト状しょうがないのかもだけど
まっ黄色Tシャツで追っ手…

>>続きを読む

設定以外、台詞はほぼアドリブという。だからなのか、なんなのか、「それで?」という感想。カップルの家族との関係性を描いた緑サイドの話と、携帯電話を拾ったことにより事件に巻き込まれる黄色サイドの話。中盤…

>>続きを読む
人生は選択から成り立ってるんだろうな。


黄色はよく分からなかった。
命を冒してまで50万欲しいかな?

あと、映画の主旨から外れるけど、
二人が仲良しで、うらやましかった...

実験的な映画のように見えた。GreenモードとYellwモードの同時進行。派手な場面転換が無くても服装でパッと判別がつくので混乱はないが、何も決着しないまま終わってしまったので、産むのか産まないのか…

>>続きを読む
主役二人は魅力的 並行の意味なし、どっちも中途半端、ハーフデイズではない、関係ない

あなたにおすすめの記事