ハーフ・デイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハーフ・デイズ』に投稿された感想・評価

ボビー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)とケイト(リン・コリンズ)が過ごす一日を、二つのバージョンで描く。
一つは二人がケイトの親の家に招かれ、妊娠三ヶ月のケイトの葛藤が描かれる。
もう一つはタクシ…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

二通りの運命が同時進行で描かれるが、コイントスから始まるふたつの物語の入り方に混乱したせいで物語に入り込めなかった。主演俳優の名前に騙されたわ。中途半端なストーリーが大して何もなく終わった。そんな感…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

2.5

設定やシチュエーションが魅力的なのは認めるんだが、料理の仕方が残念で非常に惜しい作品。
2つの物語に共通のテーマが無かったのがいけなかったのかも…。

結局、やってる事は2択のオムニバスなんだし、両…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

-
B級宝庫GyaO!で観たどん☺️

タイムリープやったか、
時間系の作品やった記憶うっすら🙄🤘

好みではなかったから、
内容も超薄い...笑😂

てことで、今回のこの作品のスコアはこれで🐨
yomi

yomiの感想・評価

2.9

7月4日独立記念日、もしも違う選択をしたら…の2パターンの1日が同時進行。2つを並列で見せるのはまぁ面白いが、原題「Uncertainty」がさほど生きてこない感じ?どちらの1日でもふたりはアツアツ…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

着想と展開はなかなかなんだけど、やはりラストは何だかなぁ…って、原題“Uncertainty”だから、間違いではないってことになるけど。 

そう、いわゆる一粒で二度美味しい仕掛けで、正反対にある設…

>>続きを読む
Momo

Momoの感想・評価

-
ジョセフ目当てでわざわざDVDを取り寄せて見たのに、役柄も内容も微妙だった。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.0
ジョセフ・ゴードン=レヴィット目当てで
ジョセフの役が今まで見たことないタイプの役で残念だった
二つのストーリーも繋がりそうで繋がらず、ただ携帯を拾って逃げ回る話としか残らない
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.3

あるカップルの独立記念日をサスペンス風とヒューマンドラマの2つのパラレルワールドに分けて描いた映画。
どっかで繋がるのかと思いきや、そうでもなく共通のメッセージがあるのかと思いきや、そうでもなく。結…

>>続きを読む

冒頭、カップルがコイントスをしている。
表と裏。
結果が出て、2人とも、別々の道をひたすら走り出す。
そこからストーリーは"イエローバージョン"と"グリーンバージョン"に別れる。
どちらも同じカップ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事