Needing Youの作品情報・感想・評価

『Needing You』に投稿された感想・評価

とても楽しめる作品だった。
サミーチェンとアンディラウのコンビネーションがとても良い🎵
 
いい作品でも年月が経つとどうしても埋もれてしまう作品ってたくさんあるのだけど、有名キャストを起用しておくと…

>>続きを読む
Kohan

Kohanの感想・評価

3.5
展開につぐ展開で飽きない。アンディーラウが最初はめっちゃ威厳ある感じなのに終盤に向かうにつれて小物感出るのが好き

アンディ・ラウとサミー・チェンによるラブコメ第1弾。これから始まり『ダイエット・ラブ』、『イエスタデイ・ワンスモア』、『名探偵ゴッドアイ』と続いていくわけだが最初から息が合っている。 全部に共通して…

>>続きを読む
サトコ

サトコの感想・評価

3.5
アンディ目当てです。

基本的に好きな作品。
スーツのアンディも格好いい。
サミー・チェンも格好いい。

ちょっと悪ノリもあるけど。
香港映画って嘔吐物見せるのねと、ちょっと驚いた作品。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

ジョニー・トー&ワイ・カーファイ監督による、軽やかで爽やかでとてもかわいいラブコメ。
サミー・チェンが若いなぁ。失恋するといつでもどこでも掃除を始めてしまう情緒不安定な役なんだけど、すごくかわいかっ…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

4.0

ジョニー・トー、ワイ・カーファイ監督、アンディ・ラウ、サミー・チェン主演。
アンディの部署に配属されてきたキンキーは彼氏とうまくいっていないことから騒動を起こす。見かねたアンディが彼氏が振り向くよう…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

バイク

20代半ばを迎え、恋に臆病になっていたOLのキンキー
そんな折、上司のアンディと一悶着を起こしてしまうが……

アンディ・ラウ、サミー・チェン共演のロマンティックコメディ

仕事に恋に

>>続きを読む
おだだ

おだだの感想・評価

4.2
ダメ部下とできる上司の王道ラブコメ

嫉妬して雑誌買い占めるシーンとかトイレ掃除し出すアンディも可愛く見える

アンディ・ラウとサミー・チェンのコラボは他の作品もあるみたいなので楽しみ
yuko0925

yuko0925の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

華仔この頃輝いてるなー。超かっこいい。
映画はコメディなんだけど、香港映画らしく展開にちょっと難あり。
最初のキンキーの精神病んでる?ぶりがすごくてちょっと感情移入しづらい。あそこまでやる必要ないと…

>>続きを読む
netfilms

netfilmsの感想・評価

3.8

 OLのキンキーは20代も半ばとなり、家族から結婚の催促が来る。本当に愛する人を見つけたいとは思いつつ、失恋続きで恋に臆病になる自分がいる。そんな矢先、会社で新しい部署に配属されたキンキー(サミー・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事