ゴシップのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴシップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デマを流したら尾ひれがついて どんどん噂も広がってく。(・∀・)こ、こわー!

若きノーマン・リーダス観れたんで︎👍🏻 ̖́-
何が真実か嘘かなんてどうでもいい、みんなゴシップが好きなんだ。
うーん、確かにそうかも知れません。
ラストは何が真実なのかわからなかった。

噂がどんどん一人歩きして思わぬ展開に。
人の噂って徐々に事実が捻じ曲げられたり不確実なことが追加されたりするもの。

ストーリーも面白いけどそれよりも若い時のノーマンリーダスがかっこいい🥹なんだか色…

>>続きを読む

今年観た中で一二を争うほどどうでもいい内容のカスみたいな映画。

主人公達がやってることがまず胸糞悪いし、話の主軸となるメインの男が昔彼女をレイプした云々がまじでどうでもいい。
ほんとよくこんなどう…

>>続きを読む
うーん。デリックが嘘つきで悪者で、みんなに成敗されて良いエンドのようになってるけど
デリックの他2人とナオミも、誤逮捕された今彼も、それぞれに人間の嫌なところを感じた。みんな悪いでしょって感じ。

展開の仕方は面白かったけど実際レイプしたのかしてないのかよく分かんなくてモヤモヤ、実験だったのか復讐だったのかもよく分からないしジョーンズとトラヴィスがいつから仲間じゃなかったのかもわからん。
オチ…

>>続きを読む
つるっとまるっと解決だ!!!

若ノーマンリーダスかっこよい🤗
ラストすごっ!
なんかスッキリしたわ。

友達とかなんとか言ったっていざとなればこんなもんよ。
ハハハ…。

しかしまぁ人のウワサとか何が楽しいんだろね?
バカみたい。

罪悪感無く、無責任な噂を広げる。
噂話は、好奇心を刺激されるというのがよく分かる作品。
噂話にも真実が混じっていて、それを逆恨みして噂を利用するデリックが怖い。
最後は出来過ぎなのだけれど、デリック…

>>続きを読む
いくらなんでもひどい
3人共犯でしょ...
ノーマンリーダスもひどいけど女が一番ひどい!距離を置きましょうって何⁈最初に噂流したの自分やん!

あなたにおすすめの記事