SLC(ソルト・レイク・シティ) PUNK!!!の作品情報・感想・評価

『SLC(ソルト・レイク・シティ) PUNK!!!』に投稿された感想・評価

スージ

スージの感想・評価

3.8

本当にアナーキズムを提唱するのならばヴィゴ モーテンセンの[はじまりへの旅]の一家のような生活スタイルしか実践できないわけで…

とか真剣に考えている訳もない無軌道な若者の物語

音楽はとても好きな…

>>続きを読む
ます

ますの感想・評価

3.8
ノー・フューチャーを気取りながら、結局ズ〜ッと生き続けるハメになったクソガキ共に捧ぐ!!!

字幕なしで見たから内容分からないけど、ファッションレベル高いから画面からの情報だけでも見応えあった。

トレスポパンクバージョンみたいな感じ。



⚠️ファッション好きな人は絶対テンションあがる!…

>>続きを読む
ノーフューチャーを気取りながら結局、ズ~ッと生き続けるハメになったなったくそガキ共に捧ぐ!!!
k

kの感想・評価

-
ずっとみたかったやつ、ついにvhsでみれた🥺✨とくに前半の感じがめちゃめちゃ好きだった〜〜満足!
k182

k182の感想・評価

3.4

めちゃくちゃドマイナーパンク映画
なんなんコレって感じの内容とトレインスポッティングをもっとB級にさせた感じがたまらんなぁ。
いや、トレインスポッティングとはまた違うけどノー・フューチャーなクソガキ…

>>続きを読む

 地味に存在を忘れていた作品。1985年にあんなポップパンクみたいなあまちゃんパンクスいるのか...?と疑問には感じたんですが映画なのでそんなことナンセンス。

基本コメディ調なのにわりとアメリカの…

>>続きを読む
澄

澄の感想・評価

-

なんでこんな最高な映画を今までだれも教えてくれなかったんだ…

「さらば青春の光」と「トレインスポッティング」と若干の「エンパイアレコード」を足してパンクで割り算したような映画。

主人公のファッシ…

>>続きを読む

過去パンクだった人、パンクと付き合っていた人、パンクに憧れた人、パンクは音楽だという人、パンクは文化だと言う人、パンクはファッションだという人…
パンクをめぐっていろいろな想いがある人は全員観ようね…

>>続きを読む

すっごく面白そうな題材をすっごくつまらなく仕上げてしまった残念な作品。メディアが再販されないのも仕方がない🙄

舞台は1985年のアメリカはユタ州ソルトレイクシティ。モルモン教の総本山。その影響でビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事