P2のネタバレレビュー・内容・結末

『P2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハイテンションの監督作品。クリスマスに観たのに忘れてた^^;
ストーカーってサイコパスでほんとこわいよねぇ(あ、わたしか)
クリスマスに遅くまで働いてた女性が、じつはビルの警備員からストーカーされて…

>>続きを読む

2022/01/19鑑賞。62点。
トムがそもそも警備員ではなく、この日のために警備員になりすましたのでは?と思った。
既に出勤済みの別の警備員を監禁あるいは殺害してなりすましたのかと…。

〈見所…

>>続きを読む

気持ち悪いし恐かった…😭💥こんなクリスマスムービーは嫌だ🫣💦🎄🎅

パッと見爽やかで真面目そうなトーマスの豹変ぶり…😫キラッキラ&バッキバキの目👁で『あ、ダメだ。話通じやんヤツ!』って早々に悟るけど…

>>続きを読む
ストーカー警備員に追われる女性の話
最後は警備員を撃退して終わり
グロあり
ちょっとだけ期待してたのに面白くなくて残念だった。

エレベーターのシーンだけ少し良い。
地下駐車場が舞台なのは良いが、やはりご都合主義でありきたりなサスペンスはゴミ。アジャ監督ならまだ良かった説。エレベーターへの水責めと主人公が美女である点は救い。


111
クリスマスに地下駐車場に閉じ込められる話
女優さんのお胸が素晴らしい
無駄なカーチェイスと
ぽろん、のシーンは笑っちゃった
P2じゃなくてP1とP3も出てくるよ!
犬がひどい目にあう(ネタバレ)

★強い生きる意志のあるキャリアウーマンvs頭のおかしなストーカー警備員の構図が良かった

★終始裸足で走り回るレイチェル・ニコルズは美しく、終盤の復讐方法も徹底していて爽快感があった

★地下駐車場…

>>続きを読む
車を使ったすごい○○シーンが見れるだけで、この映画は一定の価値があるとは思った。

地下駐車場(P2)に監禁されるというだけでも怖いはずなのに余り恐怖を感じずベタなサイコホラーでした。

既婚者なのにヒロインに手出したあの人はまあ…殺されても良いかな。 けどやり方が残酷過ぎて引きま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事