ポールウォーカーかっこいいな、って感想と
なんて雑な展開なんだ、って感想
度を越した悪ふざけで、サイコパスをブチギレさせた結果、めっちゃ追いかけ回されて大変な目に遭うという作品
犯人なかなかのキ…
【おふざけの代償】
気になる幼馴染みとイイ感じになれるはずだったのに、イタズラ好きのバカ兄貴を拾うことになったが為に、とんでもない旅程に。
Rustyは女性から誘われてよほど嬉しかったのか、殺戮…
誰に対しても尊厳を持って接するべきで
無礼な兄弟へ
戒めのような物語が展開する。
兄弟は軽い悪ふざけのつもりが
取り返しがつかない
地獄のような事態に追い込まれる。
そもそも相手を馬鹿にして
失礼…
ムカマ(無線オカマ)に騙されたサイコパストラック運転手の復讐
めちゃめちゃ男の声なのに騙されるのアホすぎる
テールランプについて触れられた瞬間怖すぎる
カード届けてくれた親切なトラックの人かわ…
ポールウォーカーかっこいい。
とりあえず、イケメン。
おどおどしてる役だったけど。笑
兄に終始イライラしてたw
サイコパス殺人鬼やばかったな、、
頭いいのか何なのか。
ただの変態オヤジかと思っ…
ティーン向けスリラー版『激突』との評があるようですが、あまり『激突』感は無く、『ヒッチャー』のような悪役の存在感もないので少し物足りなさは感じますが、手堅いスリラー演出と若きポール・ウォーカーのフレ…
>>続きを読む何かに追われたい気分で2度目の観賞。
派手めな兄と地味めな弟が
無線使って悪ふざけしたら……
全力でやばい相手に繋がって
最高級の制裁食らう話。
はっちゃけなお兄ちゃんに流されて
真面目な弟が言わ…
“悪ふざけはほどほどに....” の戒め作品。
アメリカ人ならではのノリな気がするけど、“HAHAHA!まんまと騙されたぜ!今度はちゃんと女の子紹介しろよな、ブラザー”ってなノリで許してもらえなか…
この昔懐かしな感じ、いいわ〜。
深夜に流れてる系映画の代表みたいな雰囲気。
ファッション、画質、色味、展開、音楽、全部「ぽい」。
複線とか深みとかテーマとか辻褄とか無くて
とにかく「娯楽」と…