ロードキラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロードキラー』に投稿された感想・評価

3.2

ポールウォーカーかっこいいな、って感想と
なんて雑な展開なんだ、って感想

度を越した悪ふざけで、サイコパスをブチギレさせた結果、めっちゃ追いかけ回されて大変な目に遭うという作品

犯人なかなかのキ…

>>続きを読む
3.5

【おふざけの代償】

気になる幼馴染みとイイ感じになれるはずだったのに、イタズラ好きのバカ兄貴を拾うことになったが為に、とんでもない旅程に。

Rustyは女性から誘われてよほど嬉しかったのか、殺戮…

>>続きを読む
meow
3.5
悪ふざけも行きすぎると取り返しのつかないことになる。どう受け取るかは相手次第なんだよなー受け取り側が笑えないジョークはジョークではない。終始お兄さんにイライラする。ポールかっこいい
3.3

誰に対しても尊厳を持って接するべきで
無礼な兄弟へ
戒めのような物語が展開する。

兄弟は軽い悪ふざけのつもりが
取り返しがつかない
地獄のような事態に追い込まれる。
そもそも相手を馬鹿にして
失礼…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ムカマ(無線オカマ)に騙されたサイコパストラック運転手の復讐

めちゃめちゃ男の声なのに騙されるのアホすぎる

テールランプについて触れられた瞬間怖すぎる

カード届けてくれた親切なトラックの人かわ…

>>続きを読む
3.5

ポールウォーカーかっこいい。
とりあえず、イケメン。

おどおどしてる役だったけど。笑

兄に終始イライラしてたw
サイコパス殺人鬼やばかったな、、
頭いいのか何なのか。

ただの変態オヤジかと思っ…

>>続きを読む

ティーン向けスリラー版『激突』との評があるようですが、あまり『激突』感は無く、『ヒッチャー』のような悪役の存在感もないので少し物足りなさは感じますが、手堅いスリラー演出と若きポール・ウォーカーのフレ…

>>続きを読む

何かに追われたい気分で2度目の観賞。
派手めな兄と地味めな弟が
無線使って悪ふざけしたら……
全力でやばい相手に繋がって
最高級の制裁食らう話。

はっちゃけなお兄ちゃんに流されて
真面目な弟が言わ…

>>続きを読む
まど
3.8

“悪ふざけはほどほどに....” の戒め作品。

アメリカ人ならではのノリな気がするけど、“HAHAHA!まんまと騙されたぜ!今度はちゃんと女の子紹介しろよな、ブラザー”ってなノリで許してもらえなか…

>>続きを読む
MAOW
2.3

この昔懐かしな感じ、いいわ〜。
深夜に流れてる系映画の代表みたいな雰囲気。


ファッション、画質、色味、展開、音楽、全部「ぽい」。


複線とか深みとかテーマとか辻褄とか無くて
とにかく「娯楽」と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事