どんずまり便器の作品情報・感想・評価・動画配信

『どんずまり便器』に投稿された感想・評価

izu

izuの感想・評価

3.2

お姉ちゃんは何がしたいの?

幼い頃に両親を亡くした姉弟。弟にゆがんだ愛情を抱える姉と、姉から離れたい弟。近親愛、近親相姦をメインとし、女性監督が描くヒューマン・ドラマ。

邦画としては珍しめな近親…

>>続きを読む

「破綻的です」

このモノラルな感じと袋小路感がオツ。でもこの主人公は瀬戸際でいつもナニかに救われるのです。そこがどうも違和感拭えません。なんだ結局幸せじゃんこいつ、、みたいな。ラストもやはり救われ…

>>続きを読む

タイトル通りの最悪不快鬱映画
こういうB級映画独特の生々しさ、露悪さってホントに心に来るなぁ
近親相姦、流産、売春が目を背けたくなるほど生々しく描かれる
コレ女性監督が撮ってるってマジすか
近親相姦…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

幼少期に両親を亡くし性癖を拗らせた姉の暴走とその姉に性癖を拗らせられた弟の苦悩。あの先生、高校で精子の何の観察しとったんや?お姉ちゃんもその試験管精子を持って帰って自分に注入って。あの弟絶対姉ガチャ…

>>続きを読む

「究極の愛憎劇」のキャッチコピーにふさわしい超ド級B級映画。
演技俳優を多起用していて、それぞれが体当たり演技で臨んでいる。内容が内容だけに2度は見たくない作品だが、“こういう映画もあるんだな”と一…

>>続きを読む
和哉

和哉の感想・評価

3.5

荒削りな部分が多々あるものの主人公の自分ではどうしょうもない制御できない切なさのようなものが強烈に伝わってくる映画でした。(感覚的なものなのでうまく言語化できなくて申し訳ないです)

そう言えばどこ…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

1.7

もう少しね…。寄り添えるかと思ってたんやけど。甘かったよねぇ。
想像してた以上に詰まらせてはったわん。
何とな〜く薄っすらとは"描きたいコト"の輪郭がボヤボヤではあるものの掴めそうで掴めない。
とど…

>>続きを読む
haizi

haiziの感想・評価

2.5

極めて露悪的で醜悪。
どうしようもない程に愚かで幼稚な自業自得↓↓

まあね、人間も動物、排泄もすればいろんな人に言えないような欲望もあるでしょうよ。。清廉潔白な人間なんていないだろうしね。。。

>>続きを読む
たけお

たけおの感想・評価

1.0
オススメはしません。

気づき点
R18でも最近楽しくないというとこ。

もう興味ないねんわ(・・;)それすなわち年寄り。
kokonama

kokonamaの感想・評価

2.5
嫌な思い出がフラッシュバックする。まんこで射精する弟と血を垂れ流した高校時代。本人だって何をしているかわからない、必死でもがいているような感じの映画。ただ支離滅裂でよくわからんかった。

あなたにおすすめの記事