そそがれの作品情報・感想・評価

『そそがれ』に投稿された感想・評価

watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.0

幼い頃に通った絵画教室。そこで行った自分の罪と先生と共有した秘密について明らかになる、、、。

先生の母性が満点。幼い時に犯した罪。先生の優しい気遣い。何気ない発言。昔のことをふと思い出す人間のドラ…

>>続きを読む
かめこ

かめこの感想・評価

3.5

秘密。
白石隼也さんをあまり存じ上げないのですが(後で調べたら『東京喰種』に出てた!)前2作より断然好みでした。限られた時間と少ない予算の中で、後悔やら恥やら心の葛藤を描くという点ではすごくショート…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アクターズ・ショート・フィルム:短編映画〗
WOWOW開局30周年プロジェクトの一環として企画された、5名の俳優が監督として短編映画を製作するという『アクターズ・ショート・フィルム』シリーズの第1…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.4
アクターズ・ショート・フィルム。大人になって思い返す少年ならではの純粋な感情の一つひとつが魅力的。うしろめたさの意味すらはっきりととらえられないからこそこそばゆい。
幼児体験と思春期的なものと性的なものが織り込められているのか?
吉村界人がやや不潔な印象。
きつね

きつねの感想・評価

3.8

ユーロライブのアクターズ・ショート・フィルム上映会にて。

神野三鈴、井之脇くんが初出演を務めた「ミュジコフィリア」で井之脇くんのお母さん役として出てた人ですね。

彼女の母性溢れる子供たちとの接し…

>>続きを読む
板水

板水の感想・評価

3.6
「アクターズ・ショート・フィルム」の中ではダントツで良かった。面白かった。それにしても白石隼也なかなかやるねぇ。

このレビューはネタバレを含みます

アクターズ・ショート・フィルム。

大人になって鉢植えに水をやっていると、幼少期に通っていた絵の先生のことを思い出すというストーリー。

恥じらいと後悔が入り混じった何とも言えない複雑な感情を描いた…

>>続きを読む
chisato

chisatoの感想・評価

3.5
花壇にしょんべん…多分男受け作品かな、私はなんか受け入れられないw 母性みたいな?
フランス映画のような雰囲気もあって嫌いじゃない
途中出てきたじいさんはインパクトあったけど、意味あったのかな?
>|

あなたにおすすめの記事