俺たちに明日はないッスの作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちに明日はないッス」に投稿された感想・評価

中西

中西の感想・評価

2.7
うわー…痛々しいくらい青春…
安藤サクラちゃんの生々しいシーンはウヒャーってなりました。
お話はわかりやすくて
童貞ムービーです。三話オムニバスなようで
繋がっています。
17歳のお馬鹿野郎達と不安定かつクールな
女子の関係がうまいと思う。

タナダユキ監督だと
百万円と苦虫女のほうが完成度は高いとは思いますが。
個人的にウケたのは
安パイのギャグと比留間の全裸救出
シーン。
短めのを観たいと思って適当に選んだけど予想外に良かった。
胸がコンプレックスの子が胸強調した私服着てるとことか細かいとこ気になってしまう。
最後の3分が最高に良かった
あとはにかむ安藤サクラ、めちゃくちゃ可愛い

けどわたしは銀杏BOYZを好きにならない誓いを立ててるので気持ちは動かされません
daichi

daichiの感想・評価

4.0
有り余る性欲と変なとこでピュアになる高校生特有の心理描写がよく表されていて官能小説のような雰囲気が良かった。

比留間がめっっっっちゃダサい。
tbsk9un

tbsk9unの感想・評価

2.5
いまいちピンとこず終わった。

好きな人は好きそう。キャラクターが薄っぺらくて、感情移入のしようがなかった。
ファンの人ごめんなさい、見る度に必ず書きますが、安藤サクラはどの年齢でもどの作品でもガチでブサイク、顔デカいしスタイル悪いし、本当に親の七光りなしだったら女優になれていたのかは甚だ疑問。

自分だったら裸で寝ててもスルー確定。

柄本時生に対しても全く同じ印象。
なのでこの二人が出ていることに不思議な縁すら感じる。

内容的には、高校生の時ってこんなもんだよみんな、男なんて、って凄く共感できる。
作中のセリフ通り、かわいそうなくらいバカなのが男子高校生。
イワシ

イワシの感想・評価

3.8
柄本時生と我妻三輪子が海に行くシークエンスのロマンポルノ感が凄い好き。ローファーとハイソックスを脱ぎ躊躇なくゴミ箱に放り込むアクションが最高だし、振り向きざまに笑顔を見せた我妻三輪子が文字通り波に攫われるショットも意表をつく。

タイトルが出るところは『赫い髪の女』っぽいな。
グローイングアップなんですが、これもオフビート感満載。童貞な気分を思い出させます。しかしながら、オフビート感のため映画としては、クラーイ気分になります。いっそのこと平成版パンツの穴か童貞物語にしてもらったほうがいいかも。
思春期特有の性欲爆発を描いているんだけど、いざってときはピュアなところがたまらなかった!

最後の心の奥からわき出た叫びはかっこよかった

もう一度、あの葛藤を思い返したい
>|