俺たちに明日はないッスの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たちに明日はないッス』に投稿された感想・評価

麦酒男

麦酒男の感想・評価

3.7
終わった瞬間の銀杏BOYZの17歳鳥肌立ちすぎ…!!!

セックスって何でするのか、どうやってするのか、何が正解なのか、分からないのぐるぐるぐる性春だああああ

生涯心は童貞でありたい
のすけ

のすけの感想・評価

3.1

3組の男女の性春?群像劇。
安藤サクラが体当たり演技をしている。しかし安藤サクラしか体当たり演技をしていないのでリアリティは半減した印象。

79分でサクッと観やすい。
ラストの一言がいい。たしかに…

>>続きを読む
ch

chの感想・評価

-
今のことだけを考えている気持ち、いつの間にか無くしちゃった
海に飲み込まれるカットがめちゃくちゃ山本直樹で心地いい
ネ活

ネ活の感想・評価

3.8
平成の高校生の解像度高過ぎる 衣装にとても気を遣っている印象を受けた
性春だが性行為の描写が微妙なのが残念
この時代みんな海好きですよね〜!!ラスト良い終わり方!
安藤サクラ良い演技だな~

18歳の頃に見てとても悶々とした、「17才」を描いた作品。
青春と性春が入り乱れる。未熟な思春期において(特に男子は)切り離せない愛と性を見事に表現した一作である。
「17才が美しいだなんて、誰が言…

>>続きを読む
中高生のエネルギッシュさは絶対に有り余った性欲からきてると思います。
現代では絶対に作られなさそうな映画。
この内容なのにさほど生々しく感じないのはタナダユキのなせる技か…
面白さはないけれど、峯とちづのオチは良かった。
最後の最後の10秒でここ数日の全部を吹き飛ばしてくれた気がして、笑っちゃった。銀杏のこと真っ直ぐ良いって言えなくなってたけど、ね!
jam

jamの感想・評価

-
「そして俺は、初めて明日のことを考えた。」
一昔前の高校生
性春青春
あんぱい
安藤さくら
銀杏BOYZ

企画プロデュースが『アレノ』の越川道夫監督でした。
傑作コミック(未読)を向井康介の脚本でタナダユキが映像化。

高校生の性春ものです。79分の中編。
特に男子高校生3人の、それぞれの性に対してのス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事