俺たちに明日はないッスの作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちに明日はないッス」に投稿された感想・評価

momoko

momokoの感想・評価

-
ツッコミやってる芸人と一緒に見てみたい、力士が好きだっただけっていうオチはコントの設定にありそう、
安藤サクラと時生が若い!
性への好奇心と欲求を抱えながら、悶々とした日々を過ごす高校生男女の姿。

尺も短くさらっと観られたけれど、観終えて、何か考えさせられたり感動したりということもなかった。

湿った感じの映像が、高校生たちの、悶々とした気だるい雰囲気を上手くだせていたと思う。

主演の柄本時生と安藤サクラが、いい雰囲気だしてた。
ti

tiの感想・評価

-
部屋を暗くして見て謎に心が終わった記憶… 安藤サクラ、我妻三輪子、に、なりたい
り

りの感想・評価

5.0
まじでアホ丸出しで教室で下ネタ言ってるクラスの男たち思い出した

柄本時生うまいなあ絶妙な役
まぁまぁ。
ニューシネマの匂いはあんまし感じない。
ここまでthe性欲高校生みたいな脚色しなくても充分キモさは伝わると思う。
安藤サクラが屋上に登ってくる所の望遠ショット、フィルムの淡い質感と自然光が混ざりあってて素晴らしい。
海のシーンとか見てると、タナダユキは普通にロマンポルノ撮ったら絶対に面白いと思うの。
こないだ行った潰れる前の木更津東映出てきて泣いた。
似太郎

似太郎の感想・評価

4.0
🌊なかなか気合の入ったSEX描写で、ポルノ映画並みとまでは言わないが、タナダユキ監督らしい抒情的な世界観を堪能出来る。

🌊剥き出しな青春。パンクな青春。そういう輩に希望を託してる気がする。小品ながら味わい深い邦画の良作。

🌊銀杏BOYZによるエンディングテーマがこれまたパンクで、若い人なら共感出来る内容なんじゃないかな。全体に漂う童貞臭も含めて、なかなか乙な青春群像劇である。観てて気恥ずかしくなる描写も多いが、一見の価値あり。
高校生のうちに見とけばよかった
躊躇して借りれなかった作品
怠惰な日常を繰り返す明日が見えない高校生役の柄本時生が本当にハマり役
我妻三輪子のあの目が映画を物語っていて良い。
「17歳」銀杏BOYZずるかった
ゆっ

ゆっの感想・評価

3.0
髪型とか制服の感じが一昔前で、自分の学生時代を思い起こさせる。
退屈で学校のにおいを思い出すようなむわーっとした夏の感じ。
主人公の、イケメンじゃないけどちょっと不良な、性欲で悶々としてる高校生感が、リアルでよかった。
こういう三枚目の高校生主人公って新鮮だなぁ。

若き日の安藤サクラが出ていたとは!

銀杏の17才はピッタリだね。
お前の方かーい、ってツッコミたくなる

約80分ということでレンタル。
17歳の童貞高校生男子3人と、彼らが出逢う女子高生3人との群像劇。
個人的には全然リアリティのないコメディだった。

好きな女の子が担任とラブホから出てくるのを目撃する
公園に女子高生が倒れて(寝て?)いて、看病したらビンタされる
美人で巨乳の女子が、芋臭いデブ男のことが好き

…うん。リアリティなし。

もしかしたら体験したことあるっていう人はいるかもしれないけど🙄

主演は柄本時生だが、存在感はめちゃくちゃ薄い。
逆に存在感があり過ぎたのが若き日の安藤サクラ。
正直、最初は誰だかわからなかった。最近よりだいぶほっそりしている。
しかも普通に脱いでるし。

エピソード的にはポッチャリ芋男子と巨乳女子のくだりが一番面白かった。
まさか過ぎる事実に吹き出した。
そりゃあ、美人でスタイル抜群の巨乳女子がイケメン以外と付き合うってことは、何かあるよね。。。

結局、今作で何が一番良かったかというと、、
銀杏の歌。
>|

あなたにおすすめの記事