俺たちに明日はないッスの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺たちに明日はないッス』に投稿された感想・評価

けんぞ

けんぞの感想・評価

3.6

若い頃の安藤さくらや柄本時生が出てたんだね。柄本時生はマンガから出てきたのか?てくらいハマってる。共感はできないけど。

安藤役の草野イニの一連のお話がとてもおもしろい。「身体が目当てだったの…?」…

>>続きを読む
「トキオ…もうやめろ…!」と、何度心の中で思ったんだろう。持て余しすぎた若さと極め付けの峯田。

邦画ミニシアター 系好きにおすすめ

イケメン俳優でもなく
まだ駆け出しの
垢抜けない柄本時生だから
このリアルな小汚い男子校生が
リアルだった

何か訴えかけるものがある訳でもないが
10年以上経…

>>続きを読む

最近一推しのタナダユキ監督の過去作品をできる限り全部観よう…ということで、今回鑑賞したのはこちらの作品!

最初は、なんだか荒削りな作品だなぁ…と思っていたんですが、若かりし頃の時生くん、安藤サクラ…

>>続きを読む
スペ

スペの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

男子高校生の頭の中は大体ピンクだよな〜と懐かしい気持ちになった。

「私...巨乳なの」というセリフには正直違和感があったかも。
いくこ

いくこの感想・評価

3.3
青過ぎる。
私のくすぶり高校生活も悪くなかった。
銀杏でした
北

北の感想・評価

3.6

セックス云々を言いたいんだけじゃなくて、若者の今だけしかない焦燥感の方が見てて苦しかった
恋人同士では生まれない心の距離感が、それを取り巻く人間関係抜きに描かれていて、みんなの苦い顔眺めながら見たい…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

2.8

性的欲求と恋の差って難しい。特に男性、実際どうなんです?男子高校生の頭の中はセックスのことばかり。
明日のことなんか考えていない。今セックスしたい。今日やらせろ。
面白くはない。柄本時生の芋臭さがリ…

>>続きを読む
suama

suamaの感想・評価

3.1

こんな奴らは居らんでも、閉鎖的で悶々としてる学生はいるな、少なくとも。
気持ちが通じているようでも通じていない、ただ気持ちの悪い絶妙な距離感で接している感じな。男も女も…。
あと、タイトルがなんだか…

>>続きを読む
landmark

landmarkの感想・評価

2.8
男子高校生。陽キャでもない鬱屈した毎日。タバコ、麻雀、酒。初回は勃たない。私は巨乳。やらせろと言う言葉の違和感。浜で柄本時生がシコってるシーンのみ面白い。内容も特になし。
>|

あなたにおすすめの記事