オーメン4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オーメン4』に投稿された感想・評価

ごろり

ごろりの感想・評価

2.5

つまらなさそうだなとは思いつつもシリーズを観てきたので折角の機会だと思いレンタルしてきましたww
めちゃくちゃ期待せずに観たので面白いわけではないけど退屈せずに最後まで観れました(;//́Д/̀/)…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.0

“悪魔の子”ディーリアとその周辺の人たちの話。

むむむ。ディーリア、1、2あたりのダミアンと比べると、何か物足りない。。あと、3とタメはるくらいに展開がのっぺりで恐怖演出少ない。。終盤明かされるデ…

>>続きを読む

オーメンは3までだと思っていましたが、まさか4まで作られていたとは知りませんでした。
前作までとは無関係な新オーメン的な位置づけかと思われたストーリーも、最後の最後になって分かった事実が、オーメンシ…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
ジーンとカレンの夫妻は孤児院から赤ちゃんを引き取り、ディーリアと名付けて大切に育てていた。しかし、ディーリアは少しずつ二面性を見せてカレンを拒絶し始め、周囲で不可解な出来事が起こり始め…

>>続きを読む
くろた

くろたの感想・評価

1.9
クレーン使うくらいなら炎とか風とかの特殊効果に予算使ってくれ
こけし

こけしの感想・評価

2.5

3も個人的にはなかなか…だったが、あれにはまだ"ダミアン"が出ていた。しかし、今作にいたってはオーメンのパッケージを借りた別物という感じ。(一応ダミアンは関わってはいるが)

ディーリアにダミアンほ…

>>続きを読む
EllenAim

EllenAimの感想・評価

3.3

③から10年ぶりの続篇 TV映画だが日本では劇場公開された
サブタイトル【The Awakening】=覚醒
三部作に引き続き、製作・原案、ハーヴェイ・バーンハード
音楽、ジョナサン・シェファー
ジ…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.0

 ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆
    映像:★★★☆☆
    音楽:★★★☆☆

『オーメン』シリーズ第4作目。
過去作との繋がりはなく、パラレルワールドの話らしい。

今回…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.3
ダミアンに当たる役は女の子?と思ったらそういうわけか。スピンオフ的な位置らしいがこれはこれで良かったかも。

テレビ映画だけあってあらゆるシーンが大げさでチープなのですが、「オーメンIII」がひどかったせいもあって、わりと楽しく見られました。「オーメン」というよりは「エスター」っぽいですが、ネタバラシはわり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事