ARAHAN アラハンの作品情報・感想・評価

『ARAHAN アラハン』に投稿された感想・評価

悪くないです!

ヤクザにボコボコにされた新人警察官が達人たちに保護され、ある日から修行をさせてもらい、復活した悪者と戦うお話。

古き良きアクションって感じです!
ワイヤーアクションもこのくらいか…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

3.1

『自分の分野で努力すれば達人の境地に達する』

阿羅漢とは、最高の悟りに達した者

ケンカが弱くドジな警察官リュ・スンボムが、掌風を習得したくて七仙と呼ばれる達人たちのもとで修行を始めるが…

七仙…

>>続きを読む

今回は裏方さんの話からさせていただきますね!

製作はキム・ミヒ代表の株式会社良い映画。
キム・ミヒ製作の映画ってなんだか日本でドンと来ないものが多いのですが・・
今作もまた<隠れた作品>です。
監…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.8

韓国アクション映画を牽引するリュスンワンとチョンドゥホンのコンビの一作
色々と楽しい作品だった


正直ストーリーは(アクションもだけど)武侠映画や少林サッカーっぽくて目新しさはそこまでない
ラスト…

>>続きを読む
だい

だいの感想・評価

2.8

ひょろひょろ警官のリュ・スンボムがドラゴンボールみたいな修行を経て“アラハン“となる!!!
アン・ソンギ先生から龍の印が伝承されるとこなんて胸アツでしたね!

中学生も大人も、観て単純に楽しいアクシ…

>>続きを読む

リュ・スンワン監督作のワイヤーアクション。『シティ・オブ・バイオレンス』のように本作ではリュ・スンワン自身は役者として出演していないが、弟のリュ・ズンボムが主演しているのと、悪役としてチョン・ドゥホ…

>>続きを読む
tanakache

tanakacheの感想・評価

5.0

ファンタジー風アクション
前半主人公がヘタレでスタートし、後半はギャップで胸がすく思い。
悪役チョン・ドゥホンはアクションプロだが、
主人公リュ・スンボムのぎこちなさも好印象。
女優ソン・ユイはチョ…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.7
アクションがちゃんとカッコいいから好き。"気"でどうにかする感じは香港映画っぽい。
リュスンボムの冴えないお兄さん感が良いw
韓国製
ワイヤー格闘アクション。

主役の男優さんに
花がない。
ダメダメ警察官が気の力に目覚める話。

タイトルが気になり鑑賞。

ちゃんとアクションしてると思う。
敵の仙人の登場〜エネルギー得るまでがラスボス感あって良かった。
>|

あなたにおすすめの記事