イップ・マン 誕生の作品情報・感想・評価

『イップ・マン 誕生』に投稿された感想・評価

いやー面白かった。デニス・トーが出だしから最後まで強くてかっこいい。
サモハンvsユンピョウがどちらも詠春拳で戦うなんて夢のよう。
泡沫

泡沫の感想・評価

3.0

幼きイップ・マンが詠春拳修行を始めるところから始まりのちの妻と出会って恋に落ち、あとはまあいつも通りの感じ…なのだがサモハン演じる陳華順師父というのは「燃えよデブゴン友情拳」のあの人かー。さらに梁贊…

>>続きを読む

ドニー・イェン版とは製作会社もスタッフも別で、3部作ではない。なので毛色が違うのは仕方がない。そこを踏まえて観るとまぁこんなとこでしょうね、と。
2部作と同じ姿のサモ・ハンに戸惑いつつも、ユン・ピョ…

>>続きを読む

「イップ・マン 序章」の前の話で、主演はドニー・イェンから若いデニス・トーに。
悪役は例によって日本人の実業家で、いかにも悪そうな風貌だ。
佛山で育ったイップ・マン兄弟と、それぞれの恋愛談を交え、最…

>>続きを読む
ゆとり

ゆとりの感想・評価

3.5
ドニーさんじゃない方のイップマン。

初めて見たけど、普通に面白かったし、ユン・ピョウ可愛かったのでOKです🙆
ヤングイップマン!

サモハン兄貴はもとより
ユン兄貴を久々にみた喜びがー!

イップマンはドニーじゃなくても
大変面白いよ。

正統詠春拳〜イップ・マン👍

ドニーイェン兄貴ではないが、やはりイップ・マンはいい🤗

あと少し見ていないイップ・マンがあるので全てをcompleteしたいです❗️
本当に詠春拳最高・最強です。
ブ…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.4

イップマン 青春

冒頭の纏足、辮髪は時代の移り変わりの象徴なのかしらね

ドニーイェンのおかげで
七三分け、マオカラー、誠実な男っていうイメージが決定付けられたイップマン
今作もそれを継承し期待通…

>>続きを読む

期待していなかった分、面白いです。まぁドニー・イェンと比べてしまうと否応なしにアクションは見劣りするもののデニス・トーのアクションもかっこよかったですし、妻となるウィンセンさんとの出会いや恋愛描写、…

>>続きを読む

ドニーイェンじゃ無い方のイップマン

ドニー・イェンは出て無いけどもドニー版イップマンに出て来たデニス・トー、ルイス・ファンにサモハンは出てきます
更にユン・ピョウ、ラム・シュー、バーニス・リウに澤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事