ザ・センチネル/陰謀の星条旗のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・センチネル/陰謀の星条旗』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイケルとキーファーでキャストはいいのに話が微妙でもったいなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公のマイケルダグラスがSPで、
ハメられて大統領暗殺を企てた首謀者と疑われる。

元親友で、ダグラスに妻を…

>>続きを読む

シークレットサービスの仕事に人生をかけた男がなんでファーストレディと不倫できるのだ?
まあまあ面白いんだけど、そもそもの設定が理解できなくて釈然としない
立場を超えて愛し合う理由や経緯が描かれてない…

>>続きを読む

レーガンを暗殺から救ったシークレットサービスの英雄でありながら大統領暗殺を計画する裏切りを疑われたピート(マイケル・ダグラス)がシークレットサービスに追われながらも自らの疑いを晴らし大統領を救う物語…

>>続きを読む

キャスティングが豪華、それ以上でもないってかんじ笑 デイヴィッド推しで話しは追っかけてました。まあ最後は和解したって事で良いんだよね。エヴァ・ロンゴリア若かったー、全盛期の頃かな⁇ アクション的にも…

>>続きを読む

序盤は誰が内通者か、マイケルダグラスが怪しいがあからさまだから違うだろうなと面白く見ていたが終盤はかなり失速した。
都合よくキーファー・サザーランドが警察署に現れたり都合のよいこと。
黒幕のモンテロ…

>>続きを読む

面白くないわけじゃないけど、陰謀とか言いながらひとひねりしたくらいのストーリーなのでもの足りない。
あとツッコミどころも多い。

「奴にとって大切なのは何よりも自分なのさ」と言い切り、「最終的にはそ…

>>続きを読む

【find the mole】

レーガン大統領を命懸けで守ったシークレットサービスとして一目置かれているベテランエージェントのPete。
米大統領暗殺計画に加担しているのではないかと容疑をかけられ…

>>続きを読む

マイケルダグラス、親友の妻を寝とったりファーストレディと不倫したり、、、安定の女性関係。キーファーサザーランドは、やっぱり24。ジャックバウアーにしか見えないけど、小山力さんの吹き替えのせいもあるか…

>>続きを読む

かつて大統領の命を救ったことのあるシークレットサービス、ピーター(マイケル・ダグラス)のお話。

141年も裏切りがないシークレットサービスという組織で、なんと大統領暗殺を企む者がいるという情報が。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事