目撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『目撃』に投稿された感想・評価

Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.7

冒頭、美術館で絵を見ながら模写していると思ったらあっという間に屋敷に忍び込んでる。なんの説明もなく「こいつ誰?」って感じでサクサク映画が進んでいくの楽しすぎる。部屋に入ってきた男が要人だということは…

>>続きを読む
opoko

opokoの感想・評価

3.9

2024/03/17視聴、U-NEXT

クリント・イーストウッド監督作品鑑賞後、U-NEXTのお勧めで出てきた作品を鑑賞。結局、クリント・イーストウッド監督作品鑑賞シリーズ。

この作品では、クリ…

>>続きを読む
sgr

sgrの感想・評価

3.6

泥棒のルーサーが盗みに入った豪邸。その隠し部屋に潜んでいると、大統領のリッチモンドが女性トラブルの末、SPによって女性が殺されるところを目撃。証拠隠滅を図る周りの人の隙を盗み、証拠品を手に入れること…

>>続きを読む
シリアスなんだけどなぜかシリアスさを感じない痛快サスペンス。シンプルに面白い。
ローラリニーが良い。イーストウッド作ではミスティックリバーやハドソン川でも良い味を加える存在感。
シノ

シノの感想・評価

4.7
冷蔵庫、、
いいお父さん
かっこいいな
強盗犯やけど

面白かった、
あの終わり方何な良かった

殺人を目撃するのは「裏窓」だし無実の罪で追われるのは「三十九夜」だし殺された女のネックレスを着けるのは「めまい」だし…。ヒッチコックのサスペンスの後継的な傑作。「ミリオンダラー・ベイビー」見た後だっ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

絢爛豪華な大豪邸、盗みに入った泥棒が見たのは大統領の殺人。権力には屈しない!たとえ大統領が相手でも!
老ルパン三世のような怪盗イーストウッドが家族を守るため孤独な闘いに挑むサスペンス映画の佳作!知名…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.8

この時代の好きな俳優さんがズラーっと出ていて「俳優名」に惹かれた作品♡

当時67才のイーストウッド翁がルパン三世みたいな泥棒でエド・ハリスが銭形警部!?…という単純なアクションものではなかったよう…

>>続きを読む
サスペンス。ペンダントのくだりは『めまい』リスペクトだったりするか?
rh

rhの感想・評価

3.8
イーストウッド自身の飲み食いのシーン、どれも怖い顔して喰っててすごい厳格な感じして好き

サスペンスなのにゆったりして、まったりみれる。
>|

あなたにおすすめの記事