ひゃくはちのネタバレレビュー・内容・結末

『ひゃくはち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

選抜甲子園の最中で不適切にもほどがある
の最終回の前に見た。球児の喫煙はその時代なら..地獄の練習に耐え越境入学の奴らがレギュラー、その振る舞いに葛藤しながらもベンチ入りを狙うしたたかに共感した
青…

>>続きを読む

高校の時のスタメンになれなかった気持ちとか、その中で素直にスタートの人たちを応援できなかったりとか、自分の存在意義とか、なんか色々観てて思い出して、めっっっちゃ泣いた。

ベンチ入りしても試合にでる…

>>続きを読む

WOWOW野球映画スペシャル

硬式野球のボール⚾️、縫い目は108。元々アメリカ🇺🇸から日本に入ってきたにもかかわらず、煩悩の数と同じ😵

野球⚾️の名門校でベンチ入り20人枠を目指す2人の補欠野…

>>続きを読む

スポーツ系

甲子園を目指すレギュラーの話ではなく親友と「補欠」を争う話

レギュラーと補欠の間にある壁の高さは本人たちが一番分かっているが、ラストの自分達にしか出来ない事をやる一生懸命さに胸を打た…

>>続きを読む

着眼点としてめちゃくちゃ面白い!!
数多とある青春野球映画ものとは全く異なった角度から来たからびっくり。
遊び、女、サボりの煩悩だらけの野球チームで甲子園目指す。
前半と後半で全く違う顔を持ってるが…

>>続きを読む

野球強豪校の補欠達の青春を描いた作品。

補欠でも試合に出たい!っていう想いから生まれるドラマがしっかり熱いし、
何より未成年飲酒やタバコなど、描いてはいけない内容なんだろうけど、実際やってる奴いる…

>>続きを読む

夏のスタンドには
3年間死ぬほど練習してきたのに
グランドの土さえ踏めないやつがいる。

高校野球の名門校。
全国の「化け物」が集まるなか
一般入試からベンチ入りを目指す
ふたりの物語。

毎年、全…

>>続きを読む

甲子園の余韻に浸りたかったため視聴。

メンバー入りした選手ではなく、アルプスで応援する選手に目を向けた映画。

「なれっこない」を打破して頑張る球児の姿。本当に泣けた。

いろんな思いで野球をする…

>>続きを読む
みんな若いなぁ。
この頃からいま人気の人たちが出てたんやなぁ。
青春は素晴らしい。
補欠に焦点あててるのがまたしんどいけど、リアルやしその苦悩が共感を誘ってた。

野球の名門校でベンチ入りを目指す二人の男子高校生にスポットが当てられた作品。友情を深めながら、時にぶつかりながらも同じ目標に向かって二人は努力する。

ベンチ入りを実現するために、野球部でひたむきに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事