ダグアウトの向こう 今を生きるということ。の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • ダグアウトの向こう 今を生きるということ。の映画情報・感想・評価

ダグアウトの向こう 今を生きるということ。2014年製作の映画)

上映日:2014年12月06日

上映時間:100分

4.0

主題歌/挿入歌

『ダグアウトの向こう 今を生きるということ。』に投稿された感想・評価

scribbles

scribblesの感想・評価

4.0
今年からベイスターズにのめり込みだした自分にとっては一昔前のベイスターズを知るのにとても勉強になる。この監督がいたからこそ今のベイスターズがあるんだなあ。
ベイスターズファンには良い映画でした。
ベイスターズファンじゃなくても楽しめる内容。
bobotch

bobotchの感想・評価

4.0
試合で打たれたり、打てなかったりして負けていてもグチグチ言えなくなる。
むしろ一層応援したくなる。

頑張れ。
YのK

YのKの感想・評価

4.1
普段見ることのできない選手、監督の苦悩がみれてとても感動する
みんな必死でやってることを再確認できました!
横浜ファンとしては見ざるを得ないw
クオリティ高い!小池の引退シーンは涙腺崩壊。
これTSUTAYAで借りられれば良いのになー。。。
ネジ

ネジの感想・評価

5.0
ファンのための映画。
ファンなら楽しくてしょうがない。
選手が頑張っている姿が見れて、身近に感じる。応援したくなる。

映画としては知らない人が見てもあまり楽しめない作り。
なを

なをの感想・評価

4.5

普段は試合でしか見れない選手達のダグアウト裏での姿を追ったドキュメンタリー2014年版。
DVDも購入しているけれど、映画館で観て良かったなぁと思う。
番長や黒羽根、中継ぎ陣の所好き。
もっと取り上…

>>続きを読む
sugiken

sugikenの感想・評価

3.3

2014年、横浜DeNAベイスターズはキューバ代表のユリエスキ・グリエルらを新たに迎え、一気に活気づく。さらに抑えの山口俊投手が先発に再転向して好成績を残し、ハマの番長こと三浦大輔投手は歴代3位とな…

>>続きを読む
QRP

QRPの感想・評価

4.0

14.12.6 劇場
プロスポーツ選手はフィールド上のパフォーマンスが全てであって内幕を見せるべきではないと基本的に思っている。だがこの映画で内幕に迫った横浜DeNAベイスターズというチームは万年下…

>>続きを読む
オクダ

オクダの感想・評価

4.0
6歳から14年横浜ファンをやってます。横浜ファンでよかったなって思います。ただ、泣かせにくる展開にしないでほしい、音楽とか。ダメな鳥肌立ちます。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品