走れ! T校バスケット部の作品情報・感想・評価・動画配信

「走れ! T校バスケット部」に投稿された感想・評価

リ

リの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

先は読めるし、青春な感じだったけと面白かった。志尊くんが良い🏀
yuu

yuuの感想・評価

4.9
バスケ好きな自身として、とても感慨深い作品でした。これを機に、再びバスケに奮闘できたらと想像したこともありましたが、無理でした笑
Haruka

Harukaの感想・評価

5.0
何回見ても感動してしまう映画🎞

流れ分かっててもスポーツが起こす感動は何回見ても最高です🫠
ありきたりで内容は読めるけど、部活とか友情とか楽しく観れて面白かった。
モーガンは謎かったけど、それはそれで良かったと思う。
ワイドな画は割と好み。

バスケに限らず、一つのスポーツを題材にするならばその競技の中でドラマをみたい。
何故か志尊淳と竹内涼真の掛け合いが
リアルに良き先輩・後輩の関係に見えて良き

バスケ名門校でのいじめをきっかけに転校した陽一。バスケ弱小校でバスケの楽しさを思い出し⛹️‍♂️T校バスケ部はウィンターカップで全国出場をめざす。
コンチ

コンチの感想・評価

3.4
べたっちゃベタ

でもそれが、良い。

GReeeeNの「贈る言葉」がしみる。
aoi

aoiの感想・評価

2.5
陽一が転校してから、環境にも仲間にも凄く恵まれて素敵なお話でした〜!◎

志尊淳×佐野勇人も最強でした!
自分がスポーツする側だと勝ち負け嫌いだけど、見る側だと感動とか色々な感情が生まれて心動かされる、、、
Fujisan

Fujisanの感想・評価

4.7
志尊淳くん検索でヒットし、あまり期待しないで観ようと観てみたら、なんのなんの…まさかの号泣!
陽一のお母さんの気持ちになっていたんだと思います。

"言葉は若者たちに力をくれる"

「俺たちの旅」を思い出す様な青春時代の紆余曲折や人生論や社会問題もなかなか盛り込まれていて最後まで夢中になりました。
結局こういうのに弱い。最後ありえないけど良かった良かった!ってなる。
>|

あなたにおすすめの記事