すごく良い作品。
ショートで流れてきたバクーの声がかっこ良すぎて見たけど、普通に面白かった。
バクー以外の声優もすごく良い。
ハートの声は当然のことながら、ウマソウの声もかわいいし母親の声もライトの…
とってもよかったーー
草食恐竜に育てられた
肉食恐竜というのがどうにも深い
人生で大事なものが沢山詰まってて
大人が観てもグッときた。
うまそうがどんな大人になるのかも
ハートの未来も楽しみ。…
脚本が櫻の園のじんのひろあきなので見てみた
なんか変な話だなー
元の話を全然知らんがそんなに再構築がうまそうな印象は受けなかった
父子の話としては結構好き
明るいチリンの鈴って感じ
謎に作画レベ…
愛だけじゃどうにもならないこともあるけど、エンディングのあとに、お母さんが離れていてもずっと愛してるって言ってたのが泣けてしまった。
ぶっ刺さって涙が止まらなくなってしまった。
うまそうも健気で純粋…