さよなら、ティラノの作品情報・感想・評価・動画配信

『さよなら、ティラノ』に投稿された感想・評価

sawa

sawaの感想・評価

4.0
うちの5歳児が恐竜の造形、特にティラノのツノや指の本数などにぶちぶち文句をつけていましたが、最終的には黙り込んで楽しんでいました。
nnny

nnnyの感想・評価

3.8
4歳が恐竜ブームの為一緒に鑑賞。
すごくよかった、、、
ティラノおじさんかっこよすぎる
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

思ったより悲しい話でビックリしました
普通に泣いてしまった……良い映画。
栗松

栗松の感想・評価

3.7
子供向けに作ってる割には重たい内容がそこそこ含まれてると思う。
大人が見ても楽しめるようにはある程度作ってあるし、泣ける。

最近、坂本龍一と大貫妙子の3びきのくまをよく聴いており、坂本龍一が生前やっていたラジオ放送もYouTubeのサジェストで流れてくるようになった。それに近いチャンネルで、つまり、コトリンゴが世の中に出…

>>続きを読む

〜あらすじ〜
ひょんな事から、ティラノサウルスの"ティラノ"とプテラノドンの"プノン"が「天国」を目指すが…

ティラノとプノンの関係性が好きです!
体は小さいですが自分の芯があってティラノを引っ張…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.8

もうすぐ世間は夏休み?!
ジャケ写はまさにキッズだけど…中身は大人もウルルンする恐竜アニメ
家族で観たら涙💧もろいパパさんの涙腺崩壊?

原作は宮西達也氏の絵本「ティラノサウルス」から
アニメ制作は…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.5

飛べないプノンといかついティラノが天国を目指す物語。弱肉強食な恐竜社会ながら、思惑渦めく人間社会のようでもありました。友を想うきもち、家族愛のかたちが多様に描かれていてじんわり沁みます。優しい余韻が…

>>続きを読む

まさか泣ける映画だったとは··
絵本でよく見るあのティラノサウルスが映画化に!

怖い印象のあるティラノサウルスは赤い実を食べて生きていた。かわいい恐竜に出会って、大切な事を学ぶ。『どこにいてもずっ…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

-
学童のバイトで観た
子ども向けのはずなのにただのハッピーエンドじゃないのなんかいいなって思った
>|

あなたにおすすめの記事