エントラップメントのネタバレレビュー・内容・結末

『エントラップメント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

セクシー代表なのよ私は!といわんばかりのキャサリンゼダ姉さん、イケオジ全開のショーンコネリー爺さんのオナニー映画。キャサリンゼダは、どうも好きになれないのは、何故なのだろう…。ラストも全く納得行かな…

>>続きを読む
綺麗なハッピーエンドだから好き

キャサリン・ゼタ・ジョーンズも美しいし
どんでん返しが多く、おもしろい。
が、細部においては不明点が多すぎ。別にいいけど。

楽しい泥棒映画です。
マスクを盗むシーンではスイッチを固定するためにジンが噛んでいたガムのようなものを利用しますが、DNAとか残ってしまうのではないでしょうか。
最新式の小道具を駆使している割にはお…

>>続きを読む
ショーンコネリーめちゃめちゃかっこいいんだけど大泥棒のスパイにしては見た目おじいちゃん過ぎるし
キャサリンゼタジョーンズとの釣り合い取れてなくてロマンス的な面は見てられなかった。ストーリーも普通。

2000年問題の映画だった。ジャンルとしては何だろう、犯罪もののサスペンスかな。終盤はロマンティックでもあった。ショーン・コネリーとその吹替の若山弦蔵さんの声が目当てで観たんだけど、やっぱりね、若山…

>>続きを読む

保険会社に勤めるジンが泥棒のマックに罠を仕掛けるうちに…お互い惹かれあって…かと思ったら、ジンもまさかの泥棒で、実はマックはFBIの協力者でなんてなかなかなどんでん返しでなかなか面白かった。
ただ結…

>>続きを読む

2023.05.05(金)
公開当時に劇場で観た作品。でも泥棒だったこと以外全然覚えておらず。
ジンは小生意気だしちょっと退屈と思っていたが
ラストの大どんでん返しは面白かった。
あとはショーン・コ…

>>続きを読む

強盗ものをあまり観ない私でも普通に面白かった。アクションもロマンスもちゃっかり込みで、ロケーションもイギリスやマレーシアなどあちこち行ったり。ラストのオチも予想外だったし、映画としては上手い。でも主…

>>続きを読む

美術品を専門に狙う大泥棒と
美人保険調査員
2人が挑む前代未聞の強奪作戦の行方

深夜のニューヨーク
高層ビルのオフィスに飾られた
レンブラントの名画が盗まれた

事件を追う美人保険調査員ジン
美術…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事