ミッション:インポッシブルの作品情報・感想・評価

ミッション:インポッシブル1996年製作の映画)

MISSION: IMPOSSIBLE

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.7

「ミッション:インポッシブル」に投稿された感想・評価

漏れ田

漏れ田の感想・評価

3.9
全作見ていたはずと思っていたミッションインポッシブルシリーズ
内容覚えてないなーと思って見返してみたら
1の記憶ほぼなかった!笑

なんかミッポジの魅力ってアクションのイメージがあったけど、今作はアクションというより騙し合いって感じ
でも、俺はそういうのが好きなのですごく楽しめました!
笑い男

笑い男の感想・評価

4.3
世の中のほとんどの作品と同じく、このシリーズも「1が一番面白い」。娯楽映画として完成された映画だと感じた。
シンプルなスパイアクション映画!
この年代でアクション映画の金字塔なんじゃないですか!?
zak

zakの感想・評価

3.8
シリーズ1作目

実を言うとトム・クルーズちょっと苦手なんですよね…なんかギラギラした感じと言うか…嘘っぽい笑顔と言うか…自分の目が腐っているからかもしれませんが一瞬マイケル富岡に見える時があったりとか…(ファンの皆様すいません!)

なのでミッションインポッシブルのシリーズも観たことなくて、未だに007シリーズとごっちゃになってるパターンなんですよね…(笑)恥ずかしい…

でもテーマ曲はテンション上がってカッチョイイっすよね〜。
確か全盛期バリバリのLimp Bizkitがカヴァーしててめっちゃカッコ良かった記憶があります。(2のテーマ曲かな?)

えーっと前置き長くなりましたけど、この映画は手に汗握るハラハラドキドキの連続でめっちゃ面白かったです!
あの天井から宙吊りシーンと、列車上でのヘリコプターとの死闘シーンの緊張感を味わえただけでもOK!
どんでん返し系だと思っていなかったので、良い意味で期待を裏切られた一品なのでした!
may

mayの感想・評価

3.4
トムクルーズのやんちゃ感。展開がスピーディなのがよかった。エンディングにかかる曲でやっぱりテンションが上がる。
序盤の展開が割とトラウマ
この頃はまだアクション<スパイって感じで誰が味方で誰が敵なのかみたいなスリルが逆に新鮮でよかった

トムが若い
やんちゃ坊主って感じ
ErnieHoyt

ErnieHoytの感想・評価

2.5
第5作まで見たので、次も見るしかないと思って、「ミッション・インポシブル フォールアウト」を鑑賞しました。ま~、アクションたっぷり、チェイスシーンも良いけど、ちょっとやりすぎかな。特に最後のヘリにシーン。”ワイルド・スピード”と同じ様に、現実から離れた世界観。映画を見ながらいろんな疑問が芽生えてくるけど、それを置いといて、普通に楽しめた。トム・クルーズ、サイモン・ペッグとヴヴィング・ライムズがいればそれで良しとする。
kana

kanaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

嫌なことがあって、スカッとする映画観たくて観ました。
テーマソング聴くと元気出ますね笑

誰が寝返ってるの...?っていうのと、
この人もしかして例の変装マスク被ってるんじゃ...?っていうのが常にありました笑

スパイのリストNOCをイーサン・ハントがCIAから盗むシーンの、汗一滴も垂らしちゃいけないっていう緊張感とか、
ヘリと電車の上の間で繰り広げられるラストシーンのギリギリ感とか...
大好きです!!
がはま

がはまの感想・評価

4.0
ドキドキハラハラがテンポよく襲ってくる、最高に気持ちいい映画だった!推理パートアクションパートともに好き
2作目も観るやで!!!

――トムクルーズ若っ!!!!
のり

のりの感想・評価

3.7
Amazonプライムで鑑賞。
6の後だと、トム・クルーズむっちゃ若い笑
>|