ミッション:インポッシブルの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル1996年製作の映画)

Mission: Impossible

上映日:1996年07月13日

製作国:

上映時間:110分

3.7

あらすじ

「ミッション:インポッシブル」に投稿された感想・評価

ハラハラするし、笑えるし、ドキドキするし、最高の娯楽映画でした。
Baton

Batonの感想・評価

3.8
今日鑑賞済み
映画館-・その他1回・計1回

スパイ映画の代表作と言っても過言ではない!
_✍感想述べます。

ミッションインポッシブルはしっかりと観たことがなかったので今回改めて鑑賞しました!
いやぁ〜、若い頃のトム・クルーズもホンマにかっこいいなぁ😎

アクションシーンは多くはないですが、イーサン・ハントの予想外の行動、鋭い勘に終始驚かされます!
ラストのヘリコプターと新幹線の間で繰り広げられるラスボス的な敵との攻防はドキドキしました!

ミッションインポッシブルのBGM大好き❗️
よし、2もまた観よ~✌️

最後に一言

来年の映画に備えるぞ✊🏻
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

4.0
2022年、第73作目!

ようやっと観れた🥺
テーマ曲が流れるだけでテンションMAX!😆✨

手に汗握るアクションシーンが最高!
トム・クルーズ眼福。
ひたすらトムクルーズがカッコいい!!
トムクルーズ といえばやっぱこの作品だよね!と言わんばかりの魅力がたっぷり詰まった爽快アクション映画👏
天井から吊るされるシーンは何度見てもきたぁぁぁぁってハラハラできるから良いよね。
どんな試練が待ち構えてもなんだかんだで最後はトムが持ってくんだから最高にスッキリできる👍
yuji

yujiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

思ったより話が難しかったがクリーガーのナイフや聖書の伏線など後から見返すとジムが黒幕であることが示唆されていて凄いと感じた。クレアがグルかどうか確かめるためにハントがジムに変装するシーンやジャンレノがものすごい腕の耐久力を見せるシーンが良かった
あき斗

あき斗の感想・評価

3.9
おもろ!
最後のトンネルのシーンはもはや笑える
クレアかわいい
m

mの感想・評価

3.5
ネズミが出てきたところと列車の中はハラハラでいい意味で心臓に悪い。笑
もう一回観たい
kiho

kihoの感想・評価

-
トップガンを見てトムクルーズの魅力にやっっっと気がついたのでこちらも初鑑賞
途中隣で見てたお母さんに盛大にネタバレされたけど、最後まで飽きずに見れた
2回目見たほうがより楽しめそう
015piromi3

015piromi3の感想・評価

3.8
ひっさびさに再鑑賞!
トムクルーズ若っ!!カッコええ。

何度か見たはずだけど、細かいとこまで覚えてなくて面白かった。

ジョンボイトが悪い奴ってのは覚えていた。あと、天井からぶら下がってくシーン!

アクションはそこまでないけど、スパイっぽい感じが沢山あって、ハラハラドキドキ。

当時は話がいまいちわかってなかった気がするけど、今観たらめっちゃわかりやすい内容だった。

最近のCIAもんは話が壮大で複雑なのが多いんで…わたしにはこのくらいがちょうどいいです。
moe

moeの感想・評価

3.6
え、主人公しんどくない?
ちょっとコミカルな感じ?があるの見やすいし普通に面白くてよかったなあ
>|

あなたにおすすめの記事