ツーリストの作品情報・感想・評価

「ツーリスト」に投稿された感想・評価

H

Hの感想・評価

3.6
何回も見てる気がするけど、何回見ても飽きない。

このダークが隠しきれてないジョニーデップめちゃ好き。

ストーリーもそこまで複雑というわけでもなく、すんなり楽しめる作品。
J1review

J1reviewの感想・評価

3.4
恋人がマフィアの金を奪って失踪したためにマフィアに追われる女性が、恋人によく似た数学教師に助けられる話。
展開としてはベタだけど、2人の立ち居振る舞いもヴェネチアの街並みも気品に溢れて優美で、映像として気分良く見ていられる。水の都、いつか行ってみたい。ホテルにもボート用のエントランスがあるんだね。
この映画を見るとジョニーデップが年下のような印象を受けたけど、実際はジョニーデップの方が12歳も上なのか。
mizuki

mizukiの感想・評価

3.5
おしゃれな映画でした、ベネチアの街が舞台だと映画映えしますね〜、ミニミニのオープニングシークエンスとか大好きですし笑笑 インパクトはないです正直。ジョニデがこんな役のまま終わるわけないってみんなわかりますし最後に向けてお膳立てが整いすぎてます。物語は凡ですがおしゃれさでまぁ暇な時見直そうかなって気にさせられる映画でした笑笑
ぎ

ぎの感想・評価

4.0
アンジェリーナジョリーの魔的な魅力が詰め込まれた映画。彼女の美しさとベニスの風情が非常にマッチしてて芸術作品級。しかし、まあそれも意図されたものだと思うけど、フランクが実はピアースだったというオチが登場するのが最後ギリギリすぎてあっけなく終わってしまった印象を持った。彼は本当に整形したのか?
最後の展開 は すきでしたが、 途中の進行速度が おそすぎました。 丸で [1時間で終わる はなしを映画の長さまで引き伸ばした内容] でした。 また、 ヒロインが [痩せて頬の くぼんだ骸骨顔の中年女性] でした。 もう少し増しな女性を起用できなかったものでしょうか。
しー

しーの感想・評価

1.6
久しぶりに見たー。いやぁ、テレビつけっぱの午後ローじゃないと見ないな、これ。

ジョニーデップ出してきて普通の旅行者って言われてもね。燃やした紙をそのまま置いといた時点でフェイク確定だし。
2人の茶番を楽しめたもん勝ちなんだろうけど、アンジーキモくて怖いしジョニデはジャックやし。無理だわぁ。

ジョニーデップ、利益率低い俳優1位とかになってたね。がんばれー。

犯罪者の恋人が
ツーリストをナンパして
警察とマフィアから
そのツーリストが犯罪者だと
思わせちゃう話。
ひびき

ひびきの感想・評価

4.3
アクション最高!キャストも最高!!脚本も最高!!!とてもとてもいい作品です!!
なんだなんだ。やればまだまだかっこよくできるじゃないかジョニデ。
まぁ

まぁの感想・評価

3.4
公開時、劇場鑑賞…☆
久しぶりの再見…♪

サスペンス…というより…緩い緩いミステリー…かな…(笑)
…緊張感なし…ドキドキ、ワクワクも…なし…(笑)

とんでもない女性と出会ってしまったね…
(笑)
ジョニー・デップの「妄想」シーン…
ここで大笑い…(笑)

クスクスって…緩い気持ちで鑑賞出来るのが…良いよね…この作品…(笑)

アンジェリーナ・ジョリーの衣装が、本当に綺麗で…うっとり…♡
ジョニー・デップの無茶な行動には…クスッと…(笑)

ヴェネツィアって…劇中のように舟で行き来するのかな…行ってみたいな〜と…
今日も思う…(笑)…未だ実現出来ず…(笑)

主演2人を愛でる作品だと…思う…(o^^o)

午後のロードショーにて鑑賞…☆
>|