ツーリストの作品情報・感想・評価・動画配信

「ツーリスト」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

2.0
ジョニーデップが好きだからみたはず。
ひたすら悪者から逃げ回ってた?ような映画。
色んなところがキレイな映画
アンジェリーナジョリーよりのアクション映画
この展開好き💕面白かった

ベニスの街並みやらアンジェリーナジョリーの美貌やらジョニデの渋さとか全部が良かった。
最後からオチまでの勢い好き!

ずっと発砲許可出してなかった警部どんまい!!
せれな

せれなの感想・評価

3.4
はーーん
最後数分前まで期待外れかと思ったら、ちゃんと裏があってよかった笑
でも、予想の範囲内だったから、もうちょい裏切って欲しかった😅

アンジェリーナジョリーは、とんでもなく美しかった、、
写真とかの静止画だといつもなんとも思わないし、顔の骨格とか特にだけど、パーツは綺麗〜と思わないのに、動いてるこの人は、鳥肌立つくらいに綺麗、これがオーラってやつなんですか?

2021年147本目
ANAKIN

ANAKINの感想・評価

4.0
ジョニーデップとアンジョリーナジョリーのコラボ作品。

裏の裏の裏を取られまくります。

10年前の作品だけども、ヴェネツィアの美しい街並みや景色、ホテルなんかも素晴らしくて、行きたくなる作品🎬

お暇があれば是非!
ng

ngの感想・評価

3.5
内容はあまり覚えていないけれど、アンジェリーナジョリーって綺麗なんだなと改めて感じた作品。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

3.0
ジョニーデップてほんと頓珍漢役がうまいよね。
頓珍漢なのに肝が据わってるかな。
yuki0215

yuki0215の感想・評価

4.0
この映画を観ると世界で一番美しいのは誰なのかが分かる。
スタートしてすぐにとにかくアンジェリーナ・ジョリーを長く映して欲しいとしか思えなくなるほど異常に美しい。
たまにAIが考えた『世界一美しい顔』みたいなものを見るが、この映画のアンジーの綺麗さはレベルが違う。エラの張った輪郭や大きな唇、尖った頬という歪さが完璧なバランスによって世界一美しい圧倒的なオーラを放っている。

キム・カーダシアン、マライア・キャリー、叶姉妹と異様に『美のオーラ』を放つ人達はこの世にいるが、この映画のアンジーはそんな人達をも圧倒している。とてつもなく美しい美輪明宏が一番表現として近いかもしれない。とにかくオーラが違う。

映画の内容は単純で予測が出来るストーリーなのだが、それはこの映画がアンジーの美しさ一点張りで作ったからだとしか思えない。そして、それは成功している。
凄く凝ったストーリーや爽快なアクションは必要ない。アンジーが映っているだけでいいのだ。

ジョニー・デップの配役も絶妙としか言えない。彼は世界一人気の俳優と言っても過言ではないが、世界一のイケメンかというと少し考えさせられるがそれが良い。もちろんカッコいいのだがアンジーの二歩後ろにいるカッコ良さに抑えている。演技派の実力なのかもしれない。

二大スター共演映画として、ナイト&デイ、Mr.&Mrs.スミスと見比べようと思って本作品を観たのだが、ツーリストが一番良いと思う。アクションもなく、凝ったストーリーもなく、ブラピもトム・クルーズもおらず、今回のジョニー・デップは大きな海賊船でなく小さなボートに乗るだけだがアンジーの美しさだけでこの映画を観て良かったと思わせてくれる。

ここまでアンジーのベタ褒め一点推しだったが、テンポある展開と、ストーリー自体も充分面白い気がしてきた。
今までに本当に美女やイケメンだけを売りにしてしまった映画を観たことがあるが、やはり映画にはストーリーの面白さが絶対に必要だと思ったことを思い出した。アンジーの美しさを楽しめる物語の楽しさがこの映画にはある。(スコアを3.8から4.0に上げることにした。)

最後にこのレビューに書くために何か作品の粗を探そうと思い、そもそもマフィアから盗んだ金に対する未納税の罪で警察から追われるというストーリーはおかしいだろ。と思ったのだが、調べてみると盗んだ金にも税金はかかるようで、一周して正しい設定だったことが分かった。
もはや、ケチのつけようも無くなってしまった。
【タズシネマ】
え?サスペンスかと思たら半分コメディじゃないの。ジョニデが屋根つたって逃げるシーンなんてもはやジャックスパロウにしか見えない。

内容は彼氏がやばいやつで重要参考人としてマークされてるアンジーが電車で乗り合わせたジョニデと仲良くなる話。なんかふわっとしててオチの衝撃が少ないです。とはいえなるほどーとはなります。

脇役ファンとしてはポールベタニーが好き。マスターアンドコマンダーの船医とか、ダビンチコートのシラスとか、最近だとそれこそMCU。

あとイゴールジジキンがフィルマのキャスト覧にないとはどういうことだ?ジジキンに謝ってください。

※イゴールジジキン・・・いかつい顔がインパクト強すぎのロシア俳優。顔みたら映画ファンなら絶対あーこの人ねー。ってなる。
①クリントイーストウッドに疑われて暴れて逃げたけど何者かに殺された。
②ジョーンズ博士に殴り合いで負けたのち軍隊アリに食われた。
③イタリアでジョニデとアンジー追いかけ回したのち狙撃され死亡。
④ロシアで謀反を起こしてアメリカの作戦部隊を追いかけ回したのち(おそらく)ミサイルで爆死。
美男美女~~~~

飄々とした役柄の
ジョニデキュート過ぎて~~
でもめちゃめちゃ色っぽい~~

(あんな教師居ないだろ、、、、)

電子タバコ吸ってるだけでなんで
あんな色気ムンムンなんジョニデ~~

あんなセクシーな夢見ちゃうの
可愛い~水色のパジャマも可愛い~

通訳のおじさんが能天気で草

人によっては予想付きそうだけど
良いラストだったと思う。お洒落。
>|

あなたにおすすめの記事