ツーリストの作品情報・感想・評価

「ツーリスト」に投稿された感想・評価

優生

優生の感想・評価

3.0
【字幕/吹替】

アンジェリーナ・ジョリーが美し過ぎて見ほれてしまいます。

なんだか落ちは無理矢理感あるけど面白かったです。

ジョニー・デップは奇抜な役より、このくらいの普通の人の演技が好きです。
C

Cの感想・評価

3.1
手がハサミじゃないジョニデがアンジーとあーでもないこーでもないといーながらアクションします。

ラストが驚きです
チィ

チィの感想・評価

3.3
フランスとイタリアを結ぶあの特急列車に乗りたいって一度は思ったことがありませんか?私のこの映画に対する印象は、日本には見受けられない独特な2人がけの席に対面で座って為す会話。その先には水の都が待っており、ちょっとスパイシーな(いやだいぶドンパチな)夢物語が広がる好きなジョニデ映画3本指に入る1作。
mameji

mamejiの感想・評価

3.7
面白かった。フォーカス好きな人は好きそう。でも、全然フォーカスの方が面白かったな。やっぱりアンジェリーナジョリーは好きになれないなぁ。謎の女性やらせたらものすごくハマるのは分かるんだけど…。
ナオ

ナオの感想・評価

3.0
話はそんなに盛り上がりもなく先も読めてしまうけどアンジー×ジョニー・デップのコンビが豪華すぎるのと映像の綺麗さで見てられる。美の勝利。
19731110

19731110の感想・評価

3.0
主演は豪華やけどベタすぎて何か物足りなさが…
ジョニー・デップの逃げ方はパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックと一緒(笑)

このレビューはネタバレを含みます

面白い

でもさー
オチから考えたら
途中船で逃げた後の会話が成立しない!
盗聴器ない状況であの会話?????
矛盾だらけ。


と思ってネタバレサイトで調べたら
アンジーも気づいてなかったってこと!?
あーーそーなん!?

でもやっぱり
そうやとしてもジョニデの途中途中の行動や弱っちいさとかも説明つかんし
やっぱり矛盾だらけ!

細かいことは気にせず観たら美しいし楽しめるけどやっぱり矛盾が気になってモヤ。

ベネチアが美しく行ってみたくなりました
みき

みきの感想・評価

3.8
無駄なく観れる感じ。会話も街並みもアクションも、ずっと面白い。ジョニーデップかっこいい。
カズ

カズの感想・評価

3.2
う〜〜ん、端的に言ってしまえば洋画版ルパンみたいな感じwwww

なんか、アクションシーンがグダグダでスピード感がないし、コメディ感入っちゃってる感じが否めない感じだった。
最後のネタバレも完全に予想内であった。

まあ、ラストまでの持ってき方は中々上手かったのではないかと感じた。

まあ、この映画で感じたのは素直に"Veneziaに行ってみたい"笑笑
YY

YYの感想・評価

1.5
ベネチアと俳優がもったいない。
おもしろそうなのにあんまりおもしろくない不思議。
>|