スペシャリストの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペシャリスト』に投稿された感想・評価

爆弾のスペシャリストって
今ひとつスタローンにはあわない気がする。
ジェームズ・ウッズははまり役

ドッカンドッカンしすぎじゃね。

「山猫は眠らない」のルイス・ロッサ1994年監督作品。「アサシン」のアレクサンドラ・セロス脚本。
シルヴェスター・スタローン、シャロン・ストーン主演映画。

巨大犯罪組織に両親を殺された女と、彼女に…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.4

スタローン映画でまだ見てなかった映画を鑑賞。

元CIAの爆破のスペシャリスト、レイはメイという女性から子供の頃に両親を殺した3人の男の爆殺を依頼される。
任務を遂行していき彼女の復讐を遂げていくレ…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.5

この時代特有の何も考えずに観られるアクション映画。

爆弾が主な武器なため爆発に次ぐ爆発で迫力はある。

シャロン・ストーンとシルヴェスター・スタローンという意外な組み合わせ。この時のシャロン・スト…

>>続きを読む

爆破の専門家、スペシャリストが活躍するお話。

除隊後、任務中に仲間割れした上司から狙われることになったシルベスター・スタローン。そこにシャロン・ストーンが絡んでくる。

ストーリーはあまり面白く無…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

改めて見てみると前半は悪くない。マッチョな爆破スペシャリストが、美女の復讐に手を貸すという粗筋は悪くないし、主演二人の魅力のお蔭でそれなりに見ていられる。爆破の専門家を主人公にしておきながら、爆破の…

>>続きを読む
バニラ

バニラの感想・評価

2.4

過去のトラウマからCIAを退きフリーで爆弾請負人を生業にしてるスタローン、そんなお仕事あるんかいと物語の設定から無理やりだ。
殺された両親の復讐を依頼するシャロンストーン、敵討ちは犯罪だろ。
引き受…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

3.2


めっちゃ良い体してるスタローンを見れる。珍しくちゃんとした濡れ場がある。
殺しは標的のみ、ねちねちじっくり準備(ストーカー、爆弾制作)して実行っていうのがいかにもスタローンで良かった。

シャロン…

>>続きを読む

5本組の4作目を鑑賞。
かなりストーリーを忘れていた。
スタローンの濡れ場がある珍しい作品。
演技はシャロン・ストーンが良いが、後の役者はそこそこといった感じ。
まあ、アクションももあり、爆破シーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事