トーマス・クラウン・アフェアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『トーマス・クラウン・アフェアー』に投稿された感想・評価

好き嫌いが分かれそうな映画ですが、幸い私は面白く鑑賞できました。大富豪の洒落た泥棒トーマスを演じるピアース・ブロスナンがハマり役でした✨007のイメージもあるので、トーマスという役自体がボンドの仮の…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.2
 みんな踊らされてて見事な手口だなあと思った。一応、物を盗んだら返したとしても窃盗罪は成立するので皆さんはトーマス・クラウンの真似をするのはやめましょう。
asa

asaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

最初と最後の美術館でのシーンは良かった
女性のキャラが好きやないからか、途中何を見せられてるのやろう感
後、絵を返すって下りは盛大なネタバレやない?

クライムサスペンスとして観たら穴だらけのお話なんだけど、ピアース・ブロスナンの存在感と顔面の説得力のみでゴリ押しして良い感じにみせるところがいっそ清々しい。最近、こういう映画がすくなくなったような気…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

刺激を求めて絵画を盗んだトーマス・クラウンと保険会社の女が、お互いを出し抜こうとしながら恋に落ちていく話。結局トーマス・クラウンが上手で、華麗に勝ち逃げをする。女は最後まで好きになれないキャラクター…

>>続きを読む
tomyam

tomyamの感想・評価

3.2
面白くて一気に観れた。
(でも昔の作品だから、Hなシーンあってそこは個人的には別に要らなかった)
miyuki

miyukiの感想・評価

-

NYメトロポリタン美術館。モネの干し草という絵🖼️を毎回鑑賞する投資家トーマスクラウン社長。ある日、白昼堂々と泥棒が入る。不法滞在ルーマニア人の犯人は捕まるが干し草の絵が無くなっていた。なんとトーマ…

>>続きを読む
rco

rcoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

帽子の男作戦おしゃれですね。
ヘリポートでキャサリンと共に私も悲しくなったのに大ドンで返し多すぎて最後は笑えた。ピアースブロスナンのキメ顔が素晴らしいと思う。
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

ピアース・ブロスナンはこうゆう役がカッコ良くて好きなんですよね( ¨̮ )✨
(最近おバカな役どころが多いので…)

白昼堂々と実行された犯行は、それは見事なものだった✩.*˚
わかっていても阻止で…

>>続きを読む
kot

kotの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

美術館は大好きなのだが、これはちょっとイメージと違った。
オジサンとオバサンのラブストーリー。
しかもこのヒロインは美女という設定なのか?もう少し説得力ある容姿の女優さんを起用してほしかった。
一昔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事