エントラップメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『エントラップメント』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-
007を引退して余生で趣味程度に大泥棒稼業をこなしているコネリー。築き上げた自身の城は英国風のアンティーク揃い。ルパン三世も脱帽の洗練された泥棒術。コネリーを、ひたすらカッコ良く見せる映画。
tatesoto

tatesotoの感想・評価

4.0
ストーリーが難しくなくてとても楽しめた作品だった。サスペンス要素あり
雨宮

雨宮の感想・評価

-
午後ロードショーにて。
ショーン・コネリーがかっこいいです。

いかにもハリウッド的な娯楽映画。

久々の鑑賞でしたが、舞台は2000年のミレニアムカウントダウンを控えているといった、季節感的にも今の鑑賞にピッタリ。

オープニングの名画を盗み出すシーンはガジェ…

>>続きを読む
CH1412

CH1412の感想・評価

4.8
蚊を殺すのに大砲を使うな

本格的な大泥棒の手口でしっかり描写されていて素晴らしい
巧妙かつ繊細、洗練された計画
有事の際にも臨機応変する対応力
冷静さを欠かないのも魅力的だ
最高のパートナーだっ!

つ、強い。強すぎる。シブオジ世界ランキング最高峰のショーン・コネリーと、リアル海賊女帝なゼタジョ様が組むなんて、単なる「俺得」なだけの映画じゃないか。想像以上の眼福でした。妄想フィルター掛かりまくり…

>>続きを読む

ショーンコネリー、キャサリンゼタジョーンズ
とりあえず観衆を振り回せば受けると思ってるのか、ご都合主義過ぎて入り込めず、もっと現実的に見せる努力をして欲しい、ただキャサリンゼタジョーンズをセクシーシ…

>>続きを読む
2023.01.04

アクション
サスペンス
ラブコメ
スポ根

激渋イケオジ
超絶セクシー美女

全部盛り
結構ストーリーが面白くて展開がたくさんあって好きな映画。
2000年問題絡めてるのも大好きなところ。
男女関係がめちゃくちゃ大人に描かれててラストの展開もなんだかしっくり。
すごく気に入った!
ハイテクを使ったローテクがなんとも2000年。

マイフェアレディかと思ったら、えろベストキッド。

金持ちのイケオジとお金大好き美女の構図が完璧。
頑張れおじいちゃん!
>|

あなたにおすすめの記事