エントラップメントの作品情報・感想・評価・動画配信

「エントラップメント」に投稿された感想・評価

カリー

カリーの感想・評価

3.3
キャサリン・ゼタ・ジョーンズがとにかく美しすぎる。場面毎の衣装とスタイルも堪能できます。2人の色気と程よい距離感がちょっと珍しい健全な泥棒映画でした。
ち

ちの感想・評価

-
ジェームズボンドのショーンコネリーがNo1って思ってたけど、この時代のショーンコネリーの色気やばすぎセクシーすぎた(´Д` )
Ren

Renの感想・評価

3.8
キャサリンが天下取れるぐらい可愛いです。普通に潜入とかハラハラするから面白い
Em

Emの感想・評価

3.8
90sのキャサリン・ゼタ=ジョーンズを観たかったに尽きる。いつ見てもアイコン。
そーる

そーるの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

名優ショーンコネリーとキャサリンゼタジョーンズの共演作。


タキシードを着たショーンコネリーのかっこよさと言ったら、、
この2人が窃盗犯を演じるとこんなにもアダルトな作品になるのか。
直接的な描写がないにも関わらず、どちらも色気が凄まじい。

しかし明らかあり得ない場面もある。
ビルからビルへ移る際に使った配線が切れた際、あんなにも振り回されているのによく腕力だけで生き延びたな、、と少し冷めてしまった。
他のシーンが割と現実的なシーンばかりだったから尚更ね、、

昔幼い頃この作品を見た記憶があって、タイトルが思い出せずずっとモヤモヤしていた。
『目隠しして赤外線くぐるやつ』、とかその程度の記憶だったが。
たまたまこの作品を見たらその幼い頃見た作品である事に気づき感動した。
また出会えてよかった。そして内容を理解できる歳になってからまた見れてよかった。
いい映画でした。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが美しすぎる
泥棒モノ好きにとっては泥棒用グッヅが沢山出てくるので楽しめるのでは
山が二回あるので一度で二度楽しめる作品だと感じた
マリモ

マリモの感想・評価

3.0
何とも凄い共演だなぁと…
それにしてもショーンコネリーかっこいい!!!!!
yumasai

yumasaiの感想・評価

3.0
改めて見た。

ショーン・コネリーハマってるなぁ。
ボンド役よりもこの時代の方が好き。
脈絡もなく主役2人が仲良くなり理解できないまま話しが進む。
キャサリンは寝ていようが泳いでいようが化粧のノリが良い!
肌の露出もキスシーンも控えめなのがいい。
音楽とSEは古くささを感じた。

VHSで鑑賞
ショーン・コネリーに合掌。

オープニングの屋上から落下、その後の侵入は攻殻機動隊の影響を多分に受けている。

犯行動機がなくても成立してしまうのは、全時代的に思う。
しげ

しげの感想・評価

3.5
伝説の美術品専門の大泥棒と、
その泥棒を罠にかけようとする
保険調査員の駆け引きを描く、
ちょっとサスペンスありの
アクション映画🎬✨

美術品専門の伝説の大泥棒を
ショーン・コネリーが…
彼を罠にかけようとする保険調査員を
キャサリン・ゼダ=ジョーンズが演じてます

この映画、キャサリン・ゼダ=ジョーンズのために
作られたんじゃないか?ってくらい、ゼダ押し全開で
攻めてきます😅

この頃のゼダさんの魅力は、ほんっともっのスゴイw

ゼダ姉さんのキャッツアイっぷりがオススメ✨


過去視聴映画
>|