エントラップメントの作品情報・感想・評価

「エントラップメント」に投稿された感想・評価

Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.7
話はそこそこだけど、とにかくあのエンディングが好き!電車の使い方がいいね。爽やかでクールな終わり方。キャサゼタはヤッパリ美人だなー。ショーンおじも渋い味出してるし。あの年で美人と組んで泥棒しても似合うのは彼だけだ!
stsuch

stsuchの感想・評価

3.2
キャサリン・ゼタ・ジョーンズのハイト。
ショーン,コネリーもカッコいい。枯れきっていないところがすごい。
Dai

Daiの感想・評価

3.7
公開当時、映画館で鑑賞。中学生くらいかな?なけなしのお金でパンフまで買った。そして約十数年ぶりに再視聴。

ショーン・コネリーの渋カッコ良さとキャサリン・ゼタ・ジョーンズの美しさたるや、もう。

若干、設定に無理あるところもあるけれども、個人的には好き。

"蚊を殺すのに大砲は使うな"
エロスが漂う。この二人の間に漂うなまめかしい雰囲気には、下手なベッドシーンよりもどきどきさせられます。
ニニ

ニニの感想・評価

3.5
普通に面白かった記憶。
キャサリンゼタ=ジョーンズが綺麗で、キャッツアイみたいだった。
泪姉さん…!
ここまできたら、とことん目の保養Day(笑)

渋おじショーン・コネリーと、美女すぎキャサリン・ゼタ・ジョーンズによるクライム・アクション♪

面白いけれど、あと一押し欲しかったかな~
113分もあるのに、なんかさらっとまとめちゃってる感じ。

でも、こういう年の差カップル、いいですよね~
おじ様サイコー(〃∇〃)


ストーリィは、ネタバレしない程度に…

2000年間近。
保険調査員ジン(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、凄腕の泥棒マック(ショーン・コネリー)がロンドンにいると知る。
そこで、自分も泥棒と偽り、"黄金の仮面"を一緒に盗もうとマックに接触するが…



有名なレーザーをくぐり抜けるシーン、やっぱり素敵ですね!
アクションもダンスも出来るキャサリン姐さんの真骨頂☆
ボンキュッボンな完璧ボディには見惚れてしまいます~

が、しかし、途中、マックがジンにドレスをプレゼントするのですが……

超微妙www(´Д`)
いや、当時はあれが流行りだったのかなぁ?
色も形もダサくて、せっかくのわがままボディが台無しだった(笑)

って、私は服のセンス底辺なので、もしかしたら最高に素敵なのかもしれないけれど…
ラストの青いドレスの方が、数倍美しかったよー

ちょいとしたどんでん返しや、アクション、ラブストーリィもあり、さらっと楽しむには良い作品♪

が、マックの年の功な匠の技とか、ジンの若さと美貌を使ったアイディアとかをもっと観たかったな~

惜しい(。>д<)
ずみ

ずみの感想・評価

3.5
ストーリーはそこそこ普通。でも俳優と女優どちらも綺麗だから見ていて飽きがこない。キャラクターの素晴らしさが映える作品です
キャサゼタ姐さん、好きなんだ〜♡
若い頃の姐さん見たい目的だから
内容には期待してなかったから
いーんだけど、
まあ、なんつーか
師弟愛から男女愛に移る話しなんだけどもさー

ショーンコネリーと、ゼタ姐さん達の肉食オーラが強すぎるのと、アクションしょぼいのと、ゼタ姐の身体のライン見せるぜ目的が強すぎて、何一つまとまらない作品でした〜〜(´∀`)
aya

ayaの感想・評価

4.3
子どもの頃映画館で父と観た。
ドキドキハラハラして、綺麗な女優さんだなぁ…とキャサリンセダジョーンズが好きになった。
今観ると、少し古い感じはするけど面白い。やっぱり好きー。
スパイ犯罪アクション。泥棒ものとしては、オードリーヘップバーン主演の「おしゃれ泥棒」と少し似ているんだけど、それと比べるとかなり物足りなさが残りました。
もう少しアクション欲しかったかなぁ。
ラストの駅のホームでの演出はまあまあよかった。
>|