おしゃれ泥棒の作品情報・感想・評価・動画配信

『おしゃれ泥棒』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.6

2024年7月13日
映画 #おしゃれ泥棒 (1966年)鑑賞

贋作画家の家に私立探偵が忍び込んだところを画家の娘に発見されてしまう。娘から美術館のビーナス像を盗み出すことを依頼されて

20世紀…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

2.0

どんな物でも着こなしてしまう、オードリーはやっぱ凄いわ…
贋作画家シャルル・ボネの家に内偵中の私立探偵シモンが忍び込むが、たちまち画家の娘ニコルに見つかってしまう。シモンを泥棒と信じ込んだニコルは父…

>>続きを読む

盗みのドキドキとロマンスのドキドキが相乗効果。

オードリー・ヘップバーンに異常にときめいた。特に、計画を手伝わないと言われたときに目に涙を溜めて「Why?」と尋ねるシーンは心奪われた。
あと、ある…

>>続きを読む
kuma

kumaの感想・評価

-
'17'08_11-122-0193
TOHOシネマズ日本橋
満丸

満丸の感想・評価

4.3
黒い刺繍レースの下の瞼をギラッギラのシルバーにするセンスが好き過ぎる。
travis

travisの感想・評価

5.0
『ローマの休日』と並んで大好きなのが、この作品。
ウィリアム・ワイラー監督、ピーター・オトゥール、そして軽快なお話。
ヘプバーンの魅力満載。
kiko

kikoの感想・評価

3.8

オードリー・ヘプバーンとピーター・オトゥールのコンビがすごく良くて楽しい。
いつもオードリーの相手役はおじさまな事が多くてちょっと合わないなと思ってたけど、今回とてもお似合い❤︎

二人のドタバタし…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.9
美しきヘプバーン
計画ふっかけるところのオードリーの黒いレースのドレスが特に好き
おしゃれに泥棒するんじゃなくておしゃれな泥棒の話なのね

思ってたより面白かった!盗みの目的も盗み方も程よい馬鹿馬鹿しさで、監視カメラもない時代だからこそ違和感なく成立する緩さがあって良かった。
オードリーのファッションも他の作品に引けを取らないくらい魅力…

>>続きを読む

シャルル家は贋作画家として生計を立てている富豪。
娘の二コルはそんな父を心配していたが、ある日家に泥棒らしき男が現れいざこざへ。
その男デルモットに二コルは父の贋作ヴィーナスを盗んでほしいと依頼する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事