おしゃれ泥棒の作品情報・感想・評価・動画配信

『おしゃれ泥棒』に投稿された感想・評価

空衣

空衣の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

美術館で盗みを働くとき、警報を鳴らさないように気をつけるのではなく、警報を繰り返し鳴らして警備員が警報を消すのを待つ作戦、なるほどなぁー。
前半は冗長だったが、さすが作戦実行の後半は面白かった。
あ

あの感想・評価

4.0

無人島に1つ持っていくならなんの映画って言われたらこれを挙げる
小さい時に見てカラカラと悪いながら見た記憶が凄くあって、
贋作家の愛娘のオードリーの、軽快な愛らしさも含めてだけど印象的だった

小学…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

伝説の女優オードリー ヘプバーンのクライムコメディ映画。金持ちお嬢様と美術品専門の泥棒が協力して厳重に警備された美術館から、お宝を盗み出す話。ストーリーも、しっかりしているので飽きません。邦題のセン…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

-

可愛かった。金持ちの娘で、父親が美術品のニセモノを売ったりしている。博物館にヴィーナスの像を寄付するが、それもニセモノ。その家に泥棒が入ったのだが、その泥棒にお願いしてヴィーナス像を盗み出してもらう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なぜあの真っ白の帽子と服装であんなに艶麗なのですか、Hepburn様
ラスト10分、伏線回収綺麗
おしゃれ泥棒、邦題いいな

音楽:『Breakfast at Tiffany's』『Charade』…

>>続きを読む

2023/10/23 レンタルDVD

初見だと思ったけど、美術館からヴィーナスを盗むくだりは既視感あり。なにで見たのかな?
確かにおしゃれで良いのだが、120分超はちょいと長すぎる感じ。邦題は良い…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.5

ロマコメ🥰。
なんじゃそりゃ!な設定も愛せてしまう、
魔法にかかった作品。

オードリー!オトゥール!
邦題がおしゃれ泥棒🕶。
素晴らしすぎる👏。


贋作でひと財産築いている父親。
娘はやり過ぎな…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

オードリーの相手が歳の離れたおじさまじゃない!??
めちゃくちゃかっこよくてお似合い♡

ニコルの父は贋作作家。誰にも見分けられない代物を作り、金儲けしています(¥_¥)
またもや贋作が美術館に貸し…

>>続きを読む

ヘップバーン 37 歳で娘役。ちょっと無理があるかも…
オードリーはやはり’50年代の作品で一番輝きを放っていた様に思う。

この作品も多の作品同様にコミカルでお伽噺のよう。ピーター・オトゥールとの…

>>続きを読む
Moet

Moetの感想・評価

3.5

ウィリアム・ワイラーはすごく現実主義な監督だと思っていたから、こんなに夢見心地な映画を撮るのか!とびっくりした

肝心な美術館潜入シーンもおっとり優雅、泥棒にしてはかなり鈍くさくて超カワイイ

ちっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事