レッド・ブロンクスの作品情報・感想・評価

「レッド・ブロンクス」に投稿された感想・評価

ガジ

ガジの感想・評価

3.8
小学生の時のヒーローがジャッキーチェンだった私にとって本当に懐かしい映画!
やっぱ派手に暴れまわるジャッキーは見ていて爽快ですね。

物語はツッコミどころも多いけど、コミカルなんで笑えます。それにしても店のオーナーは不憫すぎる笑
ヂミー

ヂミーの感想・評価

3.3
吹き替えで視聴。ジャッキーが元気!!めっちゃうごきはええ!!!それだけで嬉しいたのしい!ただ流し見だったんだけど女の人がなんかめっちゃ不憫だった気がしたんですがどうなんやねん。最後「やった〜!イェーイ!」っていうセリフで終わってクレジット入ってホヘェェってなってなんかわろた。軽〜い!!!まとめ軽〜い!!吹き替えだから??
せいき

せいきの感想・評価

3.5
ジャッキーいいよね〜(´ω`)

最後のホバークラフトは見もの。
たくや

たくやの感想・評価

3.8
最終盤での映画の締め方に問題がありギャングの正体やボスのホバークラフトのやられ方に不満ありだが、かなり満足できる映画だったように思う。ストーリーも纏まっていて深く考えなくてもよくわかる。
ニューヨークの犯罪集団を旨く生かしたジャッキーとの格闘が見物。ジャッキー扮するクーンが暴走族らに大量の瓶を投げ付けられ太刀打ち出来なく多量の出血シーンから白熱するが、過去のヒット作と同じような復讐劇がアクションを一層面白くさせている。そしてヒット作でよくある最大の見所として隣のビルの廊下まで移るシーンが連写されている。
ジャッキーのアクションは過去最大クラスでカーアクションも迫力あり。ジャッキー作品の中では一番体を張ったと思う。
まこと

まことの感想・評価

4.2
ジャッキー映画ってみんなそれぞれ特別に思い入れが強い作品があると思うんですけど僕にとってはこの映画がそれに該当します


ハリウッドにリベンジを果たした分岐的な一本

思わず真似をしたくなるような自由自在に暴れまくるジャッキーの姿が忘れられません
体張ってるジャッキーを見たかったらこれ!

ジャッキーの覚悟を感じる作品!

これ失敗したら死んでるっしょってシーンが数えきれないほどあります。。

でも、それだけ映画に命かけてるジャッキーの熱い想いも感じられる作品です!!
ナユラ

ナユラの感想・評価

3.6
呪われた店ってタイトルに変えた方がいいんじゃない?笑

チンピラたちのしつこさが全然笑えないし、アニタ・ムイがただただ不憫。
警察が来るのがほんま遅い笑
ジャッキーは若くて綺麗なねぇーちゃんとイチャコラこいてるし。
なんの話やねんって感じやった笑笑

まあ、ジャッキーがNYで大暴れってのがウリなんだけろうど、香港の街に比べて絵が殺風景に感じてちょっと物足らず。

ジャッキーの服と冷蔵庫の使い方は素晴らしいけどね。

と、そこまで楽しめなかったんだけど、NG集で足にギブスつけたまま撮影してたのを見て、一気にポイントが上がりました。

やはりミスタークレイジーですな。

って、これ子供の頃よー見てたわ。
懐かしかったわぁ。
レンタルして鑑賞

物語は普通でしたが、アクションはさすがですね。

楽しめました。
これも思い出の映画。
エンドロールのNGシーンを見る度に、俺もまだまだ飛び降り!火だるま!階段落ち!むちゃくちゃスタントやったるで!頑張るぞ!!って気分になれるんだよね。
自分を奮い立たせる時に見る映画。
Marron

Marronの感想・評価

3.8
アクションサイコー
かなり古いのにアクションのレベルが高いので今見ても全然面白い。
ジャッキーがリンチされてるところが見てて悲しくなった。
前半のアクションはよかったけど、後半ストーリー的に失速ぎみながんじがした。
それでもやっぱりジャッキーのアクションはいつみても面白い。
>|