レッド・ブロンクスの作品情報・感想・評価

「レッド・ブロンクス」に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4
ホバークラフトって地上でもあんなに動き回るもんなのか、いくらモーターとか内臓してるとはいえ。後半もはや何が起きてるかさっぱりわからないwぶっ壊しまくりの破茶滅茶まつり。ひゃっほう。
カイル

カイルの感想・評価

3.7
本作の舞台はニューヨーク。
冒頭、ジャッキーが詠春拳用の木人で型を一通り見せてくれるところは大好き!そこにしびれる!あこがれるぅ!
ストーリーはわりと普通ですが、アクションはかなり充実。
駐車場のシーン、隣のビルへ決死のジャンプ、猛スピードのホバークラフトに引っ張られながら靴で水上スキーやっちゃうできちゃうなど驚異的なアクションの数々。
アニタ・ムイがトイレ中にお店が壊されて丸見えになるシーンなどは、ドリフの8時だよ全員集合のセットみたい(笑)
カウンタックもひどいことになっちゃうし結構ハチャメチャでした。
ジャッキー、アメリカで大暴れ
アメリカ行っても、サービス精神は変わりません
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.7
話としてはまあ平均的というか特別な魅力に長けた点はないんですが、いや、ジャッキーの動きがすごいです。早回しとか使ってないもんね?個人的にこの頃が彼のピークなのかもしれません。それにしても、なんかアニタ・ムイって、大物の割に損な役回り多い気がする\(^o^)/
暴力の度合いがきついと感じました。でもジャッキーはかっこいいし、アニタ・ムイのキャラもよかった。フランソワーズ・イップは綺麗。
ryo

ryoの感想・評価

5.0
これ好き!!

最初、コンビニ?スーパー?から始まるけど
なかなか壮大になっていくwww

これでもジャッキー大怪我したんだよね!!
毎度おなじみのジャッキー・チェンですな。ビックリするようなアクションが見れるかどうかが生命線だが、残念ながら無かったね。フランゾワーズ・イップがかわいかったな。
たかの

たかのの感想・評価

2.8
ヒャッハー感が強い。アクション凄すぎてウルウルしてしまう。
エンディングのNGシーン見るとジャッキーの超人度合いが分かる。大怪我してるじゃんなんなの。
ボブ

ボブの感想・評価

3.7
昔観たジャッキー全盛期の作品。
最後の方でランボルギーニが出てきたり、ホバークラフトからトレーラーの車輪の下に落ちていく場面がカッコいい。
ジャッキーの3度目のハリウッドへの
ラブレター。ジャッキーらしいアクションシーンがかなりあって、大満足。

前半のジャッキーへの仕打ちに、心が痛くなる。

映画の大きな見どころの一つである、暴走族のアジトでの戦いが一番好き。人間離れしたアクロバティック動きに、驚かされた。公開当時、アメリカでもかなりセンセーショナルだったのも大いに頷ける。

後半、敵対関係にあった暴走族たちと、いきなり協力関係になりますが、初期作を思わせる割り切った展開で割と好き。

40歳のジャッキーが、恐竜を蘇らせたハリウッドを唸らせるパフォーマンスをしたことに感銘すると同時に、ブルース・リー以後のアジア俳優の活路を見出した快作だ!!
>|