キャプテン・ウルフの作品情報・感想・評価

「キャプテン・ウルフ」に投稿された感想・評価

ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.7
ミスターオシャブリっつーことで、定石通りのコメディ展開。でもディズニー枠なので安定して見られる出来栄えだと思います。でもこういう映画なら、終わりにNG集が欲しくなるね!
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0
子供たちが可愛い!!♡
軍人のキャプテンウルフが任務のために5人のベビーシッターをすることになって、ずーっとドタバタしてました!最初は敵視してた子供たちもだんだん打ち解けて最後はナイス連携(๑• ̀д•́ )✧
まさかの伏線で盛り上がりました(笑)
ディズニーとは知らず、ディズニーっぽいなぁって見てたらやっぱりディズニーだった!(語彙力w)
鍛えられた見た目でベビー用品装備するギャップが笑える(*ノ∀`)ノ゙))
ボブ

ボブの感想・評価

2.5
2014/3/3鑑賞。米国最強の特殊部隊ネイビーシールズの隊長である主人公ウルフ。彼に与えられた新しい任務は、5人兄弟の家政婦だった…という話。 ディズニーらしいファミリー向けドタバタコメディ。ただ、小学生をメイン層としたであろう内容なので、1つ1つのテンポや展開が「弱く」、子供のいない人、まして独身男性が見て面白いものではないです。 ただ、家族のぬくもりに触れる後半の展開はさすがディズニー!という感じで、少しウルっときます。 どんなにくだらなくても「ピーターパンダダンス」のシーンは早送り厳禁ですよ。 55点。
初視聴だと思っていたけど前にも観たことあったみたい(笑)
子供達かわいいし、面白かった!
Yokoyama

Yokoyamaの感想・評価

3.2
兵士のヴィン・ディーゼルが任務で家族を守って子守りをするコメディ

ちょっとギャグが弱かったかな
ふざけた映画やけど強くて頼りになるアクションも見れて楽しめた

ヴィン・ディーゼルがセクシーすぎる
メロメロなる

男の子が歌好きってだけでディズニー感ある
コワモテマッチョの凄腕軍人が、子供たちには振り回されっぱなしというよくあるパターンの話だった。でも面白かった。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3
元特殊部隊みたいなヴィンディーゼルがベビーシッターになって子供たちを守る話。子供と一緒にコメディとして見たら楽しめる。
lovelyn

lovelynの感想・評価

-
ヴィン・ディーゼル好きで観たけど、コレは失敗。
わざわざ観る必要なかった。
noe

noeの感想・評価

3.5
アメリカ海軍特殊部隊のエリート軍人キャプテン・ウルフに下された新たな任務。それは5人の子供たちのベビーシッターをすること!
「ワイルドスピード」のヴィン・ディーゼルのコメディ観たさに観賞。

ベタな展開でしたが、やっぱりベタな展開は面白い!特に中盤から盛り上がります。

子供達と馴染めないのは、心がないから想いがないから。人の為に動けるのは、その人に愛があるから。それを教えてくれました😌
ディズニーらしいですね!

また、長女の「貴方は私たちが嫌い。私たちも貴方が嫌い。だからもう関わらないで」子供だからこそのストレートなセリフがすごく印象的でした。(英語でのセリフ)

さらに最後には意外な伏線が見えて、面白かったです。
ヴィン・ディーゼルのパンダ🐼ダンスはこの映画でしか観れません。(笑)

コメディ好きな人ぜひおススメです☺️
アノン

アノンの感想・評価

3.4
海軍特殊部隊の英雄ウルフ大佐が子供のお守りを任せられ、家政夫業に奮闘するお話。

ディズニーらしいコメディ映画だった!

最初ヴィン・ディーゼルどしたの!?!!って感じだったけど意外と面白かった。

ラストあの暗号の展開には驚かされた。伏線だったなんて全く気付かなかった。

なんと言ってもこの作品はヴィン・ディーゼルの魅力爆発。
ムキムキの体で抱っこ紐付けてるギャップとか超かわいい。
時々ドミニク出てくるけど(笑)

子供たちもだんだん大佐に心許していく姿がホッコリする。

なんと言ってもあの次女が素直でかわいい。
男子顔負けのカンフーもカッコ良かった。
>|