キャプテン・ウルフの作品情報・感想・評価

「キャプテン・ウルフ」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.2
ヴィン・ディーゼルの体を見て子どもがおっぱいと言ったのがなんか納得。
海軍特殊部隊の大尉である主人公シェーンが任された任務はベビーシッター。
年齢はバラバラ、おまけに自由奔放な子供たちに振り回される大尉、、観ていて応援したくなりました。
アクションも適度で笑える場面もある上に、しっかり伏線回収(?)もしますし、サクサク進んで飽きない!!
堅苦しいことは置いといて、大人ぶらずに楽しく観れるホームコメディ!!
激しいオープニングからして、これはディズニーなのか!?と意外なアクションシーンが盛りだくさん👐🏻👶🏻🍼
車に乗ればワイルドスピードの面影。笑
かわいいヴィン・ディーゼルをお目にかかれる点で、なかなか貴重なのでは。
ぽん

ぽんの感想・評価

-
ベッタベタの展開だけど安定してるし
いきあたりばったりじゃない子供がハッピーになるストーリー
さすがディズニー

こちらとしてはムキムキのおっさんが子守してるだけで最高
ヴィン・ディーゼル&子供、それだけで萌えはげる映画でした…安定のディズニー展開で安心して終わりまでかわいいかわいい言って見てられます。
「おやすみなさい、パパ」と言われた時のヴィン様の顔が私的にはベストオブウルフでした。
pan

panの感想・評価

-
きましたヴィンディーゼル様❤︎
ワイスピと違ってギャップがすごい。
やまと一緒にみて、吹き替え版でみたから、あんまだった。
けど内容うけたし、子供たちかわいかった〜〜❤︎
シッター大変そうけどやってみたい🍼
ヴィン・ディーゼル
の知られざる(?)出演映画。

ヴィン・ディーゼルこう見えて
私生活パパなんですよね。
どんな子育てしてるんだろう。

そんなヴィン・ディーゼルが
軍人役なんですが、わけあって
5人の子供の子守をすることになるお話。
と言っても上の方の子は結構大きいので
反発される・・・も
ゆくゆくは信頼を勝ち取るわけですが。

小さい子供の相手に翻弄される
ヴィン・ディーゼル兄さん
笑えます。
特別優れた映画ではないですが、
日曜日の夜に見れば
月曜日を明るい気持ちで迎えられそうな
ファミリー映画です。
つよ

つよの感想・評価

4.3
特殊部隊の兵士がベビーシッターをすることになる。

ギャップに苦しんで頑張る姿やアクションも笑える楽しい映画。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.7
ミスターオシャブリっつーことで、定石通りのコメディ展開。でもディズニー枠なので安定して見られる出来栄えだと思います。でもこういう映画なら、終わりにNG集が欲しくなるね!
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0
子供たちが可愛い!!♡
軍人のキャプテンウルフが任務のために5人のベビーシッターをすることになって、ずーっとドタバタしてました!最初は敵視してた子供たちもだんだん打ち解けて最後はナイス連携(๑• ̀д•́ )✧
まさかの伏線で盛り上がりました(笑)
ディズニーとは知らず、ディズニーっぽいなぁって見てたらやっぱりディズニーだった!(語彙力w)
鍛えられた見た目でベビー用品装備するギャップが笑える(*ノ∀`)ノ゙))
>|