モール★コップの作品情報・感想・評価・動画配信

『モール★コップ』に投稿された感想・評価

約90分で1回笑った
ボールプールからセグウェイでせり上がってくるとこ

ストーリーはわかるけど繋がり雑すぎ

2があるから面白いんだろと思ってみてみたけど1で終わっていい説ある
ゑ
3.5
ふとっちょおじさんが頑張ってて良かった
ギャグとして面白かった
R
3.3
セグウェイを乗りこなす正義感強めの太っちょ警備員。
主人公がとにかく不憫で愛らしくて、絶対幸せになってくれ…って思えるほっこりコメディ。
ながら見に丁度良かった!
anela
3.5
冒頭の犬さんが心配。
普通に窃盗罪とか犯してるんだけど、そういう事は考えないで頭空っぽで見る映画なんだろなー

面白かったですよ
とも
3.7
【2026年 54作目】

めちゃくちゃ笑った😂
ホームアローンみたいな感じでショッピングモールにあるもので強盗と戦っていくのが面白かった。
もっと色々工夫してくれればもっとワクワクできたかな!
4.0
頭からっぽにして観られる90分ザ・コメディ
終始楽しくハッピーになれて大好きだ
ブラックフライデーに、ポップコーン片手にまた観たい
セグウェイに乗るにはこのような体型が一番バランスとれるのかもしれません
moro
3.4

愛すべき間抜けさとお茶目さを兼ね備えた主人公が魅力的で、肩の力を抜いて楽しめるコメディ。こういう気の抜けた笑いって、定期的に観たくなる。何より娘の存在が印象的で、純粋でまっすぐな優しさに心が和む。作…

>>続きを読む
2026/05/30
しょうもなおもろ映画🎬✌️
ちょいちょい笑ってしまうシーンある🤣
車から飛び降りるシーン声出してわろた🤣
セグウェイに乗った太っちょ警備員
素晴らしいフォーマット

それに加えておっちょこちょいで心優しくて素晴らしい要素のてんこ盛り
ほっこりコメディならぜひおすすめ

あなたにおすすめの記事