も〜っと!おジャ魔女どれみ/カエル石のひみつに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「も〜っと!おジャ魔女どれみ/カエル石のひみつ」に投稿された感想・評価

フィルマークス161件目。

せっかく、おジャ魔女が全員揃った話だから、全員を上手くライトアップしてほしかったなぁ。テレビ版でもあいちゃん主役でちょいちょいあったから、この機会に、ももちゃんをもっと…

>>続きを読む
えびこ

えびこの感想・評価

2.0

アニメ全シーズン観て、新しい映画も観たのに、アニメではあいちゃんが 映画では主人公たちが言う「どれみちゃんのおじいちゃんち」って、なんだ?と思っていたのですがこれかー!という事で観ました👀
子供用…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

2.0
おジャ魔女世代だけどつまらんかった…
短いからしかたないのかもしれないが色々中途半端だったね。
あとどれみのおじいちゃんにみんなが泣くほど懐くのもちょっと突飛すぎて気持ちが入らなかった。
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.9
謎すぎるおじゃ魔女劇場版第2段。いや、あのわらべ歌といいお面といい夏休みの肝試しだとしてもこれは怖すぎだから。
ぐみ

ぐみの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

個人的好み全開の感想になるのでこの映画好きな人は絶対読まないでもらいたいけど「村に古くから伝わる伝説〜」とか伝統のなんとかとかわらべ歌がどうのこうの的なノリの古典系な内容とか木と土と石しかないみたい…

>>続きを読む
GUCCI

GUCCIの感想・評価

1.9
26分の短編なのに恐ろしいほどの満足度。
子供向けなのに相変わらずハードな話なのがおジャ魔女らしい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品